 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ばたこサン(゚ーÅ) 

2008.04.14 02:45

えっと、先日 お誕生日を迎えました><
たぶん人生で1番happyやったぉ^-^

(うちのG 同じ誕生日が3人もいるのが しゅげぇぇ)
P1000367.jpg

光がぁ ま、まぶすぃぃぃぃぃ☆☆☆
ってか・・・・・・・、チョコ!!
「ちゃん」って言う年でもないような・・・・セーフなような(。_。)
名前とそこは、あえてふれないで下さい><

誕生日の日に連れて行ってもらった、ダーツBARで
食べた「かつおのたたき」が めっちゃおいしかった!!!
ケーキも大好きやけど それ以上やったかもしれへん。
なんか今、急に思い出して めっちゃ食べたいかった((-ω-。)

まぁ、それはおいといて!!


先週の4月6日のGvをお休みしたんで
まぁぁぁったくROを繋ぐ事なく・・・・、

今週4月13日のGvGなってました。
動画を また 撮ってみたんで、時間と気分とか
よければ upしますね。


あと、最近「キングダムハーツ2」を今さらやってます(・-・)
かいり、名前マネしてるけど「1」しかしてなくて
「2」は新品のまま ずっと放置で やっとやりだした^-^
あんま時間ないから いまいち進まへんけどwww

まあいつかこします!w

終れたら、
感想文を10文字以内くらいでupしますね☆


でわぁ、なんとなぁく更新したけどぉ・・・
いまいちネタなかったwww

おあすみなさぁ~ぃ*o_ _)zzZ


未分類  | Top↑

 

2008.04.01 21:55

わたくし事ですが・・・・・、
ROはじめたのが、たぶん4,5年前?

かなり長い間やってまいりましたが、
とっても急ですが、本日をもって引退します。

みなさん今までありがとございました。





















うそ^-^
今日4月1日は エイプリルフールなんで遊んでみました><

まだやめれません((=゚Д゚=)ノ


えっと、きのうも書いたけど
動画できたんでupしときます。
3月30日GvG L4 (258MB)

まあ動画upしたけどぉ、ひっそりやりたいですね^-^;


でわぁ ばいばぃ(・-・)ノ
未分類  | Top↑

卒業シーズン?って もお入学か^-^;; 

2008.04.01 03:06

まったかよぉぉぉぉ!!
早くupしろよぉぉぉぉぉぉ!!

やっと!!
ぴかぴか すまくんとSSとれた><
screenloki310.jpg



3月30日のGvは、またまたお客さんが前半いっぱいきて
ワイワイでしたけど、守れてよかったです。

かいり、
L4の後衛の立ち居地に大変困っております><
いあー・・・まいった!!!

しッ

言いたいのは、一列目しかWPに魔法を打てないと思う。
言い過ぎ?かいりだけ・・・?(゚ω゚;)

だとすると範囲がL4狭いんよねー・・・。
自然に後衛地帯の前に人が密集するし・・・、重なるんよね;

もちろん重なると支援しにくいのもわかるし
魂も渡しにくいのもわかるんやけどぉ・・・・・・・・・。

ほんならどこ立てばいいのおおおおお(゚ロ゚;

重なってでもWPに魔法が多い方がいいって思う
かいりの判断は間違いなのか・・・・。

支援&魂がきれたら個人で後ろに少しさがって
「支援をもらう」少し手間にはなるけどお
そっちのがよくない?
その為に「水晶のかけら」を少なくともWIZなら、もってるし?

重なるなって言われても・・・ボス;
言ってる事は理解できるけど むずかしいんです!!

人それぞれ、それから職によって考えはあるよね☆

まあ、なんでもいいです。


あーっ!!!!
それから動画初挑戦したん(・-・)
前から「かいりだってえええ がんばってるお><」を、
撮ってみたかったんでー、がんばってみたw

まあ普通に撮れてるんで、明日かあさってupします。
立ってる場所がころころ変わるかいりが見れます^-^


*o_ _)oばいばい~


旅立ちの日にー

白い光の中に 山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ

限り無く青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず

勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして


懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあのとき

心かよったうれしさに 抱き合った日よ
みんなすぎたけれど 思い出強く抱いて

勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして

いま、別れのとき
飛び立とう未来信じて

弾む若い力 信じて
このひろい このひろい大空に


卒業しーずんって事でw
かいり 中学の卒業式でこれ↑歌った><




未分類  | Top↑

なんとなく・・・・・・。 

2008.03.18 12:59

かいりはお嫁サンなのに見てない・・・・・・・・・・・・・・・・。

けど、

すまくんのLKがGv終った後に、ピカピカになったらしい。
おめでとぉぉぉぉヾ(o・ω・o)ノ゙

SSないよ・・・・・?

今週はGvの途中からりある用事があって
どうしても時間をあけれなかった*o_ _)oバタッ

けど、くやしいから my hiWIZは、おいてお出掛けッ・・・。
すまくんに「会いたい」してもらって中身はいないけど:
キャラだけ参加?^-^;;;;;;;;;;;;
してた・・・・・・はず?知らない;x;

みんなのSSにちゃんと かいり写ってるかな><;
内容しらん人は、間違ってかいりに話しかけてないかな><
実は呼ばれてなかったり・・・してないかな><

あほっppppppppppppppppppi???????

ちなみに、かいりからのピカピカ記念品は・・・、
かいりの全財産1,2Mくらいなんで;
どぉぉ考えても なんも買えないから
いろいろ考えて かんがえて・・・・。
「新婚の思い出?」わすれたけど、
それにしました><
「ありがとぉぉ」って言われたけど・・・
普通に返されたら・・・照れるしッ*。_。)
ばかっぽい・・・(゚ーÅ)

かいりのhiWIZもー、
早くぴっかぴかにしたいな><
でも、hiプリとか教授のが早そうで・・・・怖い;;

まあ参加してないけど、めで鯛 話しなんで!!!!


それから今週、最後まで出れなかったけど
Gv出てた人 おつかれさまでした~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
トリプルいけそうだったのにって言う噂を聞きました。
残念!!
けど、ダブルおめでといッ(・-・)ノ


でわー、
すこし切ない・・・いやタイミング悪い かいりチャンでした。
未分類  | Top↑

 

2008.03.16 12:38

このブログ更新遅いねー・・・・・・・・・・ッ(*・ハ・)

ROってかパソコンの前に週末しかおれへんねんけど
来週からは、平日もちょくちょく遊べたらいいなぁーっと!!
だからこの日記のup率もuppppppppppppppppなはず。
みんな期待しといてね☆ミ

で、前のGvの<3月9日>のGvは出てたんやけど、
PAさんの動画を きのう?おとついくらいに見ました><

L4の初め、PAだけで守っちゃうからすごいよね!!!!!!!
黒麺2Gくらいきてたし、どうやって守ってたんかなっと気になっててんけどぉ
ロキがない状況で、あんなけLP出てるのに ばっちり守ってましたね。

もちろんいろんな職の人がうまいんやろうけどぉ
自分含めて、PAをPhも後衛は見習うべきやよねえ。
誰がSGして誰がメテオ そしてガンバン!!
みんなそれぞれが自由にやるんじゃなくって
分担するといいなーっと動画見てお勉強なったね!!!
かいり1人じゃ意味ないしさぁ、
☆☆いいトコロは、どんどんみんなでマネしていこヾ(o・ω・o)ノ゙☆☆

で、V2。
ぎっりぎりやったね^-^;;;
なんかアスリートが動画できて、話しかけてきたさ・・・・。
「お前、俺の動画見てみ、ばりきしょい!」とか言うてきて;
毎回、この日記であすりーとくんの話ししたないねんけど・・・・・;

詳しく話すとV2の最後のEMC。
いあ・・・・重かったんよね!言い訳じゃなくて;
だから結構まうす暴走ぎみで・・・・;
魔法もうたずに、2回ほど相手をたたいてて
「WIZのくせに魔法うたへんやつに献身するのもね^-^;;」
っておちょくられた・・・・・・・・・・・・・。
V2の初めの突撃見てみろおおおおおo(`ω´*)o

まっいいわけは、やめます。

今週も楽しみやねぇぇぇ><
がんばろおおね!!!!!!!!!!!!


それからきのう お猿のお宿の人に誘ってもらって
狩りに行ってましたぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かいりプリへたくそらしいからさ・・・・緊張しててんけど
やっぱしへたくそやったね^-^;;;;;
狩りの容量が初めわかれへんくって・・・なんか自分の動ききもかた;;

いやぁー・・・・けど、お おいしい!!!!
93の10%くらいから95の20%まであがった><
なんかhiプリ2年ぶりくらいに、れべるあがった様な気する;x;

あがる瞬間はとられへんかった・・・・・・・・・・・・。
ってかいつのまにか上がってた;x;

でもよーくPT見たらお猿の人しかいなくて
かいり1人だけ たけのこの里で・・・・・・あほっぽくてはずかしかった;;
ってゆうか混ざってていいのか不安なた*。_。)

ギルドみんなで狩り行ってレベルをあげる環境はうらやましい!ねッ!
また機会あったら誘ってほしいな><

そういやきのう・・・・帰りに
↑と同じ事言うつもりが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
「また気合あったら誘ってほしい」って言ちゃった気する;

いろんなトコロで、アホまるだし・・・してる場合じゃないねんo(`ω´*)o
@@@@@@@@誰かなおしたれよぉ?(゚ーÅ)


まぁまぁ、きょうはおしまい(・-・)
新しい頭装備が結構露店に並んでて見るのが楽しいねッ!!
「黄色のリボン」が かわいい?
まだつけてる人見た時ないけどお、ぜったいかわいいはず!
お金ためよ・・・・・。

ばいばーーーーいッ((-ω-。)ノ


瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう
 あなたにとって私もそうでありたい
             3月9日 レミオロメン

未分類  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
