スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

9月23日のGvG。 

2007.09.24 09:37

ROを始めた頃誰かがいってたけど、
「Gvは人を殺したり殺されるから嫌い。」
「仲間を守る為に 戦うなら それも悪くないよね」

これってさ、
結局はどっちも自分次第であって正しいなんて何処にもないよ。

でも そこに偽りがあったとしても
人は繋がりを求める生物だと思うから・・・。

Gvするギルドとしないギルドがあるんやと思う。


そんなことは・・・
どおおおおおおおおでもいいのよ^-^

*。_。)じつは、
GvのSSがきれいじゃなかったから・・・毎回やけど;;
しょーもないって思われたら困るしぃ、
悩める乙女ぽくー?書いたら
ちょっとおもろいかなって思っただけ><

あほとか言わんとってな☆☆☆


本文ー。

まずV3全軍 防衛スタート。

で 時間は詳しく覚えてないけど8;30頃?
へ協 MLが来てました。

エンペ付近でEMCを決められ、
その後何とか体制とりもどしたと思ったら、

またすぐ階段→でEMC。

この時に、
相手側にSG2回くらいしたと思うねんけど
あつかましく目の前でしたから・・・?
ころーさーれた^-^;;
誰かは分からないけど・・・こんなかいりに
SWとキリエしてくれてた方、大好き!!!!!
献身何してんねええええんo(`ω´*)o

そのあとは全然ERもどれなかったし
自分側 EMCのときも入口で 魔法連打してて
さばきゃんで全然 かいりダメダメでした。はい。

向こうが撤退後、

PhとMIで派兵へ。

いくつか回ったけど、C1。

残り時間わずか。守りなし?やったんかな。
「ω」で割ってPhがC2から全軍V3もどった直後、
FASTが来たらしく やばいやばい って事で
Phがまたもどった頃には 完全に制圧されてて
向こうが半防衛体制にはいってた。
でも勝てなくはない!!・・・感じに見えたけど
すぐに 割られちゃいました;x;
リセットされたら無理っすね。

今回はシングルかな?

とっても楽しいGvでした!


どんな事も正しいはなくて
自分が進んだ場所が1番なんやって思うしかないでな。

ポエムできそうwww
  おつかれさまぁ(・-・)ノ

スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

俺は女の子脱がせればそれでいいんだ・・・☆
べると |  2007.09.25(火) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
