スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

あおぱじゃま きぱじゃま?あかまきがみ! 

2007.09.23 11:01

友達100人でっきるかなぁ~!ヾ(o・ω・o)ノ゙

ROで幻影以外でお友達があんましいないです。
「かいりだぁ 覚えてる?」
って道で会う人に言われても ほとんど覚えてません;x;

こんちわ!!!

えっと、海心に初めてお友達が出来ました!(≧ε≦o)
臨時普段は 大きいPT意外いかないコ なんやけど、
ちょっと行ってみたん。
screenloki170.jpg

とっても上手なWIZさん~!!!
廃屋ぺあで 組んでもらってます。
WSPを 惜しみなく使いすぎ!って言われちゃいました^-^

実はね!かいりの募集の出し方が こすくて
自分のレベルが71だったときに 自分が1番下で出した訳っすよ。
 募)71-81 廃屋いけるWIZさん
あつかましいこと したから失礼がないよーに
WSPはいっぱい使ってみました!!!!とさ。

まあピヨピヨなったら死にます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
これからも仲良ししてくれたら嬉しいね!!


はい、次!!
かいりのモンク転生しました。
れいちゃとは 別々なってしまったんやけど・・・も。

転生するときに お金払うのが 4回目になると
だんだん腹立たしくなってきたぉ^-^;
screenloki179.jpg

イヴちゃんSSup!
おきまりぃ~これはhiのびなったらやりたいやんね?
でも実は起きかたを ど 忘れしたってゆう 落ちもあったりなかったり。

その後!!
たけのこでG狩り~!!
うそ・・・転生して室内でニヨしてもらいました!
手伝ってくれた人 おおきにーい(・-・)ノ

さてhiあこ2回目・・・hiまじも2回・・・。
4つとも50転職は恐ろしいですね;
がんばって早く青パジャマ卒業できますよ~に☆


きょうはGvかな?

また近い内に、
臨時2 お話しできたらいいなぁ~っと思ってます。o(`ω´*)o


でわ~まったね!!
ごきげん~よぉ~う*o_ _)oノ

ps,海くんありがとうね~。
海クンの生まれ変わりなら・・海心強くせなあかんやん!!!(。_。)
やすちんも見てくれてる?みたいやでねえ!
幻影のお休みしてる人に こんなんやよぉ~って
お話しいっぱい書けるよーにがんばります!!!!
スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
