 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

こんなことマデ書いちゃっていいの?編 

2007.09.21 09:47

こんにちわぁ~
自分の家の犬に話しかけたら
必ず首をかしげられる 今日この頃です。(*¬з¬)

そんなんは どーでもよくて!!

↓今日の日記の出演者!!
screenloki172.jpg

偶然一緒に狩り行って
なんかめっちゃいい感じのSSやからup!!

きょう実は初 日記見てますを言われちゃった(≧ε≦o)

screenloki167.jpg

うれしくて更新しょかなっとね!!
かいりは褒められて成長するタイプです^-^;


っとまあネタもないんで・・・。

この前 お友達のAくんから(匿名希望)
めっちゃ意味わからんメッセがきたのをup。
screenloki152.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A の発言:
あーったったったったったったったったったったったった
A の発言:
あっちゃぁあああぁ!

byかいり の発言:
うるさいよ

A の発言:
おまえはもう
A の発言:
死んでいる・・・

byかいり の発言:
あほや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[☆Why?]
かいりに何を求めてるん?ってゆうね。
このあとメッセージがくることもなく会話終了。
何がしたかったかは今だに謎やったり・・・します。
願わくば、
北斗の拳のマネをかいりでしないでください;x;


はい次ー。

この日記によく出てくる男プリの話を
女プリの旦那サンとメッセで話してたトキに!!!
2回目のプロポーズされたお話しを・・・
特別にupしちゃいます!!!!!!!!
みんなこうやって口説いて下さい。
screenloki174.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
byかいり の発言:
まあぺあできるし
byかいり の発言:
あそべるからええやん。

プリの旦那? の発言:
そやな
プリの旦那? の発言:
また結婚すんのもありやな

byかいり の発言:
男垢やねん・・・
byかいり の発言:
^-^;;;;;;;;;;;

プリの旦那? の発言:
しねばいいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[☆Why?]
はい、ない。ぜったいないね・・・残念!
願わくば
かいりは褒められてもっといいこになるって事に
早く彼にも気づいてほしいね・・・*。_。)ウンウン


っとまあ・・・みんなと一味ちがう
かいりの日記でしか 見れないお話しでしたとさっ!!!

((-ω-。)ノまたね~~っ!

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
