 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ソロはこうやって狩りするべし! 

2007.09.18 15:01

ちょっと 時間出来たんで 日記更新!!

この前書いた 男のコ垢の
あこチャンが50転職してプリになったから
この前そろ行ったトキの話を!!!
すぺしゃあある ばーじょんでお届けします。

screenloki165.jpg

たーんあんでっとを取ることが出来たんで。
モロクに1人旅☆。+゚


狩場はピラ地下。
1mapめで ちょっと迷子;;
あそこ無駄に道が ややこしい・・・・。
screenloki166.jpg
迷子になってる間にコウモリ集まってくるしo(`ω´*)o
でもがんばってがんばって・・・!


やっと目的地に到着。
さっそくえんしぇんとまみーチャン退治に!!
screenloki151.jpg
おおおおっとこ前><
でも1回で決まらないと イラっとくるよね^-^?

まぁイライラしてると 癒しの戦場仲間・・?が
screenloki163.jpg
せっかく男の子のプリやってるしィー
女の子には マニピであぴーる!!!!!
でも・・・
まったく相手にされず・・・に、
ささくさと去っていっちゃっいましたとさっ。
「かいりは本来 女の子より男の子のがいいし!
 女のコなんて興味ないしいい!ばいばい(o・ω・o)ノ 」


そんなわけわからん事言ってたら
えんしぇんとまみーチャンもお怒りになったようで・・・
screenloki159.jpg
(。-`ω´-)以外にレディーファーストなのね・・・。
じゃぁないか!!
戦場を甘く見るなってことですね;;


なんとか逃げる事に成功っ!!
screenloki157.jpg
まだ来て10分くらいやのに飽きてきたから・・・
べりちゃんと休憩(´д`)ノ~~~

♪一人きりの夜でもぉぉ~
 寝ずに迎えた朝日でもぉ~
嫌な事 忘れて笑ってみよ~~ぉ
 道は長くていつでもぉ~
 思い通りじゃないけどぉ~~ぉ
自分自身を信じて進んでみよぅぅ♪♪
       歩いて行こう byMOOMIN 
昔 大好きでよく聞いた曲を
意味なく大熱唱!!!!!!!!


でも
10分であきたとか ダメやね。
気を取り直して、また狩りしょっと
敵を倒した瞬間 れべるup!!!!
   ・・・(゚ロ゚;
え?全然なん%か見てへんかた・・・。
ここまで わけわからんSS取り続けて;x;
1番 大切なトコロを・・・取り忘れたんやけどおおおお!
まぁかいりらしいと言えば・・かいりらしいから・・・

これでおk おk。ぜんぜん大丈夫!!


しかし・・・りあるデンワがなって ちょっと目を離したすきに!
screenloki164.jpg

*o_ _)oバタッ
やられた・・・無念!!!
ソロは15分で終わりましたとさっヾ(o・ω・o)ノ゙

海心の旅は・・・まだまだつづく はず!!
                  完。

撮影時間15分。
編集15分。
狩りと日記書く時間同じってせつないね☆

今回すぺしゃるばーじょんをお届けしましたけど
別にっ暇なわけじゃないねんから!!!


じゃぁまたお会い出来る日まで~
  しぃゅーーーぅ*。_。)ノ

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
