 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

形無いものはまじで怖いwww 

2008.04.17 17:55

えっとー・・・、遅くなりましたけど
Gvの動画をしあげました><

あすりーとさんのブログにペタしてもらってますんで、
ひまな人見てくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ってかね、
GRMvs犬猫のかいりの2回目の突撃
あたし、やたらいきてるわりに何にもしてません^-^;;;;;;

マウス動かしても動かないのに、
かいりは短気やから、↑にSG連打やっちゃってて
えらいことなってた(・-・)
何回学習しても・・・、
ってか性格的な問題やからむりかも^-^;;

で、
鯖きゃん。

へたこの丸出しぃぃぃぃ☆

あといくつか、きっしょい場面あるけどぉ・・
う、うん・・・・かわいいね><
で、簡便してください。

まあ献身とおってるんで
魔法うたないとダメやし!!!!
後どこが魔法とおるか的確に考えないとね!!

Gvは「うし乳」のみながらがんばります><



ほいで、最近いろんな動画を見ててさ!

チュートリアルの「ちりんちりん」を久しぶりに見て爆笑ッwwww

でー、↑まではよかってん。
         幸せやってん・・・・。

その後、何気に見たやつで
いきなり画面がかわって 怖ぁぁぁぃ女の人出てきて
「ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああ」っと叫けんでる動画を見てしまった;

とっさに×ボタンくりっくしまくって消したけど
それでも、怖わすぎて;;
・・・・
パパの部屋だっしゅwwwwwwwww

深夜4時前、寝てるパパを起こす訳にもいかないし、
とりあえずパパのベットに座って深呼吸・・・・((-ω-。)

   (゚ロ゚;
ま、まさかパパの顔が「のっぺらぼう?」になってたら
どぉぉぉしょぉぉぉwwwwwww
ってわけわからん空想までしだして^-^::

顔ちぇっくしたら顔がちゃんとあったんでぇ
安心。
部屋にもどってそっこうで電話!!
それでさらに安心して、
一件落着と思いきやッ!!!!!

次の日、深夜2時過ぎ。
お風呂にはいっててシャンプーしてるトキに、おきまりやけど;
あの怖い女の人の顔を思いだしてwwwwwwwww
シャンプー流すのにも目あけて痛すぎてぇ・・悲惨。

怖すぎてリンスするか迷ったけど、髪パッシパッシなるし
歌いながらすることに、そしたらいきなりドアを閉める音が聞こえて・・・
「ぎゃあああああああああ」よ・・・。

で、お風呂のドアをあけて「誰!!!!!!」
「おとんや!といれ!!!」
・・・・とね^-^;;
今思えば、裸で出ていかんでよかったっすぅ;x;

こんな感じで;
動画を見てから、怖い夜を過ごしております;;

怖いならROに入って狩りにでも行こう!!
っと思ったら・・・、

課金きれてました><

まあGvマデは課金おわずけしときます。

課金したら、少し狩りにいきたいでなッ☆
でわぁぁ*。_。)ノ ばいばい~ッ
未分類  | Top↑
 | HOME | 
