 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.04.01 21:55

わたくし事ですが・・・・・、
ROはじめたのが、たぶん4,5年前?

かなり長い間やってまいりましたが、
とっても急ですが、本日をもって引退します。

みなさん今までありがとございました。





















うそ^-^
今日4月1日は エイプリルフールなんで遊んでみました><

まだやめれません((=゚Д゚=)ノ


えっと、きのうも書いたけど
動画できたんでupしときます。
3月30日GvG L4 (258MB)

まあ動画upしたけどぉ、ひっそりやりたいですね^-^;


でわぁ ばいばぃ(・-・)ノ
未分類  | Top↑
 | HOME | 
