 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

卒業シーズン?って もお入学か^-^;; 

2008.04.01 03:06

まったかよぉぉぉぉ!!
早くupしろよぉぉぉぉぉぉ!!

やっと!!
ぴかぴか すまくんとSSとれた><
screenloki310.jpg



3月30日のGvは、またまたお客さんが前半いっぱいきて
ワイワイでしたけど、守れてよかったです。

かいり、
L4の後衛の立ち居地に大変困っております><
いあー・・・まいった!!!

しッ

言いたいのは、一列目しかWPに魔法を打てないと思う。
言い過ぎ?かいりだけ・・・?(゚ω゚;)

だとすると範囲がL4狭いんよねー・・・。
自然に後衛地帯の前に人が密集するし・・・、重なるんよね;

もちろん重なると支援しにくいのもわかるし
魂も渡しにくいのもわかるんやけどぉ・・・・・・・・・。

ほんならどこ立てばいいのおおおおお(゚ロ゚;

重なってでもWPに魔法が多い方がいいって思う
かいりの判断は間違いなのか・・・・。

支援&魂がきれたら個人で後ろに少しさがって
「支援をもらう」少し手間にはなるけどお
そっちのがよくない?
その為に「水晶のかけら」を少なくともWIZなら、もってるし?

重なるなって言われても・・・ボス;
言ってる事は理解できるけど むずかしいんです!!

人それぞれ、それから職によって考えはあるよね☆

まあ、なんでもいいです。


あーっ!!!!
それから動画初挑戦したん(・-・)
前から「かいりだってえええ がんばってるお><」を、
撮ってみたかったんでー、がんばってみたw

まあ普通に撮れてるんで、明日かあさってupします。
立ってる場所がころころ変わるかいりが見れます^-^


*o_ _)oばいばい~


旅立ちの日にー

白い光の中に 山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ

限り無く青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず

勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして


懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあのとき

心かよったうれしさに 抱き合った日よ
みんなすぎたけれど 思い出強く抱いて

勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして

いま、別れのとき
飛び立とう未来信じて

弾む若い力 信じて
このひろい このひろい大空に


卒業しーずんって事でw
かいり 中学の卒業式でこれ↑歌った><




未分類  | Top↑
 | HOME | 
