スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

なんとなく・・・・・・。 

2008.03.18 12:59

かいりはお嫁サンなのに見てない・・・・・・・・・・・・・・・・。

けど、

すまくんのLKがGv終った後に、ピカピカになったらしい。
おめでとぉぉぉぉヾ(o・ω・o)ノ゙

SSないよ・・・・・?

今週はGvの途中からりある用事があって
どうしても時間をあけれなかった*o_ _)oバタッ

けど、くやしいから my hiWIZは、おいてお出掛けッ・・・。
すまくんに「会いたい」してもらって中身はいないけど:
キャラだけ参加?^-^;;;;;;;;;;;;
してた・・・・・・はず?知らない;x;

みんなのSSにちゃんと かいり写ってるかな><;
内容しらん人は、間違ってかいりに話しかけてないかな><
実は呼ばれてなかったり・・・してないかな><

あほっppppppppppppppppppi???????

ちなみに、かいりからのピカピカ記念品は・・・、
かいりの全財産1,2Mくらいなんで;
どぉぉ考えても なんも買えないから
いろいろ考えて かんがえて・・・・。
「新婚の思い出?」わすれたけど、
それにしました><
「ありがとぉぉ」って言われたけど・・・
普通に返されたら・・・照れるしッ*。_。)
ばかっぽい・・・(゚ーÅ)

かいりのhiWIZもー、
早くぴっかぴかにしたいな><
でも、hiプリとか教授のが早そうで・・・・怖い;;

まあ参加してないけど、めで鯛 話しなんで!!!!


それから今週、最後まで出れなかったけど
Gv出てた人 おつかれさまでした~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
トリプルいけそうだったのにって言う噂を聞きました。
残念!!
けど、ダブルおめでといッ(・-・)ノ


でわー、
すこし切ない・・・いやタイミング悪い かいりチャンでした。
スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
