スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

9がつ16にちのGvG。 

2007.09.17 04:08

ぇーっと、最近Dragon Ash Best 聞いてるう!
今のお気に入りは 「陽はまたのぼりくりかえす」
なんか昔を思いだしたりなんかしちゃってる
今日この頃です。


9月16日GvGは、
全軍V3の防衛スタートから はじまって、
PAとMI で派兵!!
Phは V3にお留守番でした。
ERは大きい動きもなく 1時間くらい平和でしたね。

そのあと RALFと黒麺(ぴっぴだけ・・かな?)
V3に攻めにきた。来た時間帯似てたね。
派兵に出てたGも 全部もどってきて防衛!!!
ガンバンの用意ばっちししてました!!(≧ε≦o)
で 向こうが撤退後、

PhとKSGでL2派兵!!!!
守りはCATAさん。
ロキはあったけど 制圧に成功!そこから防衛。
最後はPhで割って終了!!!

今日はダブルかなぁ~ヾ(o・ω・o)ノ゙

L2の制圧してるトキに EMCされてエンペすぐ↑で
SGしてた自分・・・素敵だった?はず。
今回 後衛PTに献身とゴスペルがいる
WIZのかいりには すぺしゃるなPTでしたとさッ!!

みなさんおつかれさまでした~っ!!!


スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
