スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2008.03.16 12:38

このブログ更新遅いねー・・・・・・・・・・ッ(*・ハ・)

ROってかパソコンの前に週末しかおれへんねんけど
来週からは、平日もちょくちょく遊べたらいいなぁーっと!!
だからこの日記のup率もuppppppppppppppppなはず。
みんな期待しといてね☆ミ

で、前のGvの<3月9日>のGvは出てたんやけど、
PAさんの動画を きのう?おとついくらいに見ました><

L4の初め、PAだけで守っちゃうからすごいよね!!!!!!!
黒麺2Gくらいきてたし、どうやって守ってたんかなっと気になっててんけどぉ
ロキがない状況で、あんなけLP出てるのに ばっちり守ってましたね。

もちろんいろんな職の人がうまいんやろうけどぉ
自分含めて、PAをPhも後衛は見習うべきやよねえ。
誰がSGして誰がメテオ そしてガンバン!!
みんなそれぞれが自由にやるんじゃなくって
分担するといいなーっと動画見てお勉強なったね!!!
かいり1人じゃ意味ないしさぁ、
☆☆いいトコロは、どんどんみんなでマネしていこヾ(o・ω・o)ノ゙☆☆

で、V2。
ぎっりぎりやったね^-^;;;
なんかアスリートが動画できて、話しかけてきたさ・・・・。
「お前、俺の動画見てみ、ばりきしょい!」とか言うてきて;
毎回、この日記であすりーとくんの話ししたないねんけど・・・・・;

詳しく話すとV2の最後のEMC。
いあ・・・・重かったんよね!言い訳じゃなくて;
だから結構まうす暴走ぎみで・・・・;
魔法もうたずに、2回ほど相手をたたいてて
「WIZのくせに魔法うたへんやつに献身するのもね^-^;;」
っておちょくられた・・・・・・・・・・・・・。
V2の初めの突撃見てみろおおおおおo(`ω´*)o

まっいいわけは、やめます。

今週も楽しみやねぇぇぇ><
がんばろおおね!!!!!!!!!!!!


それからきのう お猿のお宿の人に誘ってもらって
狩りに行ってましたぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かいりプリへたくそらしいからさ・・・・緊張しててんけど
やっぱしへたくそやったね^-^;;;;;
狩りの容量が初めわかれへんくって・・・なんか自分の動ききもかた;;

いやぁー・・・・けど、お おいしい!!!!
93の10%くらいから95の20%まであがった><
なんかhiプリ2年ぶりくらいに、れべるあがった様な気する;x;

あがる瞬間はとられへんかった・・・・・・・・・・・・。
ってかいつのまにか上がってた;x;

でもよーくPT見たらお猿の人しかいなくて
かいり1人だけ たけのこの里で・・・・・・あほっぽくてはずかしかった;;
ってゆうか混ざってていいのか不安なた*。_。)

ギルドみんなで狩り行ってレベルをあげる環境はうらやましい!ねッ!
また機会あったら誘ってほしいな><

そういやきのう・・・・帰りに
↑と同じ事言うつもりが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
「また気合あったら誘ってほしい」って言ちゃった気する;

いろんなトコロで、アホまるだし・・・してる場合じゃないねんo(`ω´*)o
@@@@@@@@誰かなおしたれよぉ?(゚ーÅ)


まぁまぁ、きょうはおしまい(・-・)
新しい頭装備が結構露店に並んでて見るのが楽しいねッ!!
「黄色のリボン」が かわいい?
まだつけてる人見た時ないけどお、ぜったいかわいいはず!
お金ためよ・・・・・。

ばいばーーーーいッ((-ω-。)ノ


瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう
 あなたにとって私もそうでありたい
             3月9日 レミオロメン

スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
