 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

明かりをつけましょ~の ひな祭り!! 

2008.03.04 14:26

(3月3日に日記書いてました途中で寝たんで・・・1日遅れのupになった;)

今・・・日記書いてたのに全部消えたo(`ω´*)o
ふつうに、冷めるわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも放置しすぎやから、書くっ!!!!!
別に放置じゃないけど、パソコンすらさわってなかた;x;

みんな心配してメセくれた人には、
「リアル忙しくて」って かいり大人気って的な事を言っててんけどぉ、

実は・・・・・・・・・、
すーーーーっと家にいました^-^;

どんな うそ やねんな;x;

普段、風邪に強いから熱あっても、
けっこう平気でROとか普通にしちゃうコやねんけど・・・・。

今回は別っ(´.`)
最近、健康ってすごい素晴らしい事やねんなって実感してる。

彼氏に「いい加減、その体調悪いのんどうにかしてくれへん?」
って言われて・・・・・・・、あぁーそれイッチャウの?
冷める・・・・。
そして地獄に落ちればいいなっと;x;

まあ、たいした事はないんで ご心配なく!!!
↑↑(誰に対して書いてるんかしらんけど;x;)


きのうはたぶん1週間ぶりにログインしたよおー!
ドキドッキのGvG!!!!

女の子は用意に時間かかるからぁ?
7時頃ー、
「そろそろ入いろ」「あーしんど・・・」
 *o_ _)ozzzzzzzzzzzzz
寝ちゃった^-^;;;

でも普段寝てたらまったくデンワの音聞こえへんのに!!
(年に5回くらい夢にりあるデンワの音が聞こえて
そのうちの、2回は気づいて目が覚める!!!!!)

今回は気づいたバージョン!!
8時10分前・・・・ログイン。奇跡っ☆☆☆

まあ起きたんは、よかってんけどさ;
今週じーくPTにWIZいれてて・・・がっくり;;

どう考えても・・・・寝てた自分が悪いねん;

でもあえて・・・・?
Gv中 Ph献身の逆毛に無償にはらたってきた^-^;;

しかもさ、今週にかぎって 逆毛の人と突撃のタイミングが
合ってる気がしちゃってさぁー・・・・、そうでもないんやろうけどぉ;
どうにかして献身しろ ぼけッあほッ 逆毛 o(`ω´*)o

あぁー怖い・・・・。
でも言うだけやったらただやもんねぇぇえ(゚ーÅ)
かいりとこの日記みてる人のひみつ☆って事で><


プラス>今回5,6回あしゅら打たれてさぁー
(ってかあしゅらうたれた瞬間、
目つぶってしまうのは かいりだけ?・・・やんねッ(。_。) )
なんしSWでないし・・・WIZにあしゅらしてくんなo(`ω´*)o
ばかッ逆毛っ!
全然 普通に逆毛ではなかったけど・・・^-^;;


まあ冗談はおいといて!!

萌さんに魔法の指示をですねえ
ソラって名前を出して していただきましてぇ、
めっちゃ光栄な事なんですけどぉ!!!!!
先週、確か「LoVをしてください」って言ってもらって
返事に困って、するべきかしないべきか!
でも、かいり照れ屋なんで その時は心の中で返事をしたん。
今週もつづいて「SGをしてください」って事やってんけど、
さすがになんか言わないとあかん気してきてさ!!
PTチャで相談しょうと思ってぇ、
「返事した方がいいかな?」って言ったら、
やしろんが偵察に出てたんかな?
「どうしたー?」って言われたからぁ、

「魔法指示をされてんけど」

って返すつもりが、おーぷんで言っちゃった^-^;;;;

どおおおおおおおおっしょう::
ぱにっくってどころじゃないくらいあせって!www
どう考えてもさ、
「もう1人の人○○さんとソラさんロキ中心にSGを」みたいな感じで
教えてもらってるのに・・・・いきなり「魔法指示をされてんけど」は、
ありえへんやん?ケンカやん・・・?

ぜったい萌さんも聞いてるやろうし・・・
けど、Gv中に実はPTチャで こうゆうやり取りがありました!
って言うのも変やし・・・・、とっさに思いついたのが!!!

「了解しました」

 かいり誰ねんっ(゚ロ゚;
わっけわからんwww


あとで、あすりーとに「魔法指示をされてんけど了解しました」って
「何あれ?ばりきしょいねんけど」って言われた・・・・。
逆毛のくせに・・・!!
☆hiWIZ 献身お願いしますbyソラchan☆

まあまじめな話し、これからも指示はたくさんしてほしいですね!
教授よりやっぱしWIZが楽しい かいりチャンでした><


それから今回、
同盟全体で見てGvは課題が残る結果になったように思います。
ただみんながんばってる人も多いと思うので、全員でできるGvに、
前向きに解決して また一歩前進できたらいいなっと ひっそり心で思ってます><


でわ久しぶりに書いて、長~~くなってしまったけどぉ、
きょうはおしまいーヾ(o・ω・o)ノ゙
未分類  | Top↑
 | HOME | 
