スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

3日遅れのバレインタインっ!! 

2008.02.17 07:41

遅れたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!
みなさんバレンタインはどうお過ごしでしたかッ?

好きな人に想いを伝える、素晴らしいイベント♡

かいりの りあるは、バレンタインの「バ」の字もなかったぉ^-^
「買わな、買わなぁ~・・・」忘れてたッ☆☆☆
付き合い長いコだったり、結婚してるコでも結構渡しててびっくりwwww
ちょっとみんなの話し聞いてあせったやんo(`ω´*)o
結局あせって終った まったく乙女心0な かいりチャンでした><

まあ 想いを届けんでも、私の気持ちわかってるやんね?

・・・くらいで^-^                 以上。


ROではー、
けっこう「チョコまだー?」みたいな事言われるんやけど、
みんなには、まだ作ってないです><
クエストきらいやねええええんo(`ω´*)o

とか、いいながら・・・・!!
実はかいりちゃん、hiWIZの「ソラ」チャンで1コだけ
チョコタルトを、ちゃっかり作ってん^-^
すまくんだけに、想いとチョコを届けました><

まあ、hiWIZをメインでやってるように見せて
実はhiプリが1stなんで、みんな「かいり」って呼ぶしい
ソラばーじょんは すまくんだけって決めたもののっ!!

「かいり」でまた1からクエストかぁ・・・。
でも何個か作りないなぁー・・・っと、
3日が過ぎております^-^;;

もし、がんばってクエストをしたとして!
奇跡的にかいりからもらえたら・・・・よろこんでくださいね@@:


あと、いくつかネタあったんやけど!
更新しなさすぎて・・・たまってます><
きょうは、いくつかー。

ひずみくんにお誘いしていただいた「棚ぶす」で。
一緒だったチャンプさんがっ!!
screenloki294.jpg

皆様も快適な狩りで、それが久しぶりな方 限定で使ってね☆


あと、最近よく幻影のたまり場でGMが通りかかります。
screenloki295.jpg

歩くの早いのね・・・しかもなんか髪型がミスってる気がする(・-・)
たまごぽいッ;x;

そして何を思ったのか、座わりだしたのでっ。
screenloki301.jpg

ちゅうしてやりました^-^;;
その後なぜか、かいりがちゅうしたのに にれちゃんに返してた*。_。)
ふられた*o_ _)oバタッ

そして足早に去っていってしまった。とさッ(´.`)


でわ~~っ
このへんで、きょうはおしまい!!
スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
