スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

自分をかける相手を考えてよ? 

2008.02.11 16:25

大阪に雪がつもったどぉぉぉぉ!!
残念ながら、ゆきだるまは作ってません。
こんしーずん1回も、ぼーどに行けない かいりにプレゼント!!
大人になっても、雪を見ると テンションあがるううう。


2月11日のGvG。
いあー・・・B12マスの謎に悩まされてます。
ちゃんと計算して後衛の場所にLPをはってるんやけど
2マスはみでてるとか・・・・。
かいりのパソコンでは、はみでてないのにo(`ω´*)o
何回か言われて、画面に指さして1、2、って数えて貼ってるのに;;
いい加減へこんできた。
でも、まったく同じ場所に轢いて、「今はみでてない」とかあるから謎。
なんで・・・?
どうしたらいいの・・・?
WIZやらしてください・・・^-^;;;;;

それからもう1コ。
黒麺の1部かな?攻めてきてLPはられて、
LPはりかえししてるのに LPがきえない・・・。
それはスキルがでにくくなってたんかな?と思いたい!
何回やってもきえない!!
「LPどうにかしてー!」的なログが見えたんやけど
心の中で、(やってるでえええ!)
   (はりきって↓まで来てるよおおー!)っとね・・・。

そしてかなり攻められてる途中に、少し落ちた。
結局もどったときには、黒麺いなくて
残念な教授でした。
ロキも相当 にれちゃんががんばって出してたし
重かった・・・?よねっと。

けど、後衛LPはあまりにも気になって、
Gv終った後、すまくんとべるるについてきてもらって
LPの場所を確認をしにいったんやけど・・・
まちがってないみたい。

たすけてください@@@@@@@@@@

まあWIZばっかしてて、教授ででてなかったし
そんないきなり、かっこよく出来る職じゃないね。

しかーーし!
教授不足な感じがします!!
後衛地帯にLPはる役、攻めてこられたときの
LP消す役。先週から、かいり1人な気がする・・・。
せめてあと1人は、ほしいですね。

あとねえ、一回落ちたときに、ERもどる途中。
PAのチャンプさんとER手前のmapやったと思うんやけど
まあゴスきてるであろうLKさんに、
ふろすとだいばーで凍らせてあしゅらしてた!!!
かっこいいかった!!
他の職の人も的確にあしゅらをしてて、
素敵やなーっと感動して見てたら
EMCで、もどされました^-^;;

今週はシングル。
おつかれさまでした~ヾ(o・ω・o)ノ゙


あとべるるの日記みました。
「カの人」=「かの人」が「ちからの人」に見えてさ・・・^-^;;
1人でぼけてました><

ばれんたいんチョコを「のチャン」が渡してるのみて
あ・・・かいりは空気よめてないなーっと反省した。
あわてて、こんびにで1万円チョコ購入!!!(10円やけど;x;)
ホワイトデー楽しみにしてるね!!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ちこくはするし、マスカラもしてないし・・・
ほんま散々な感じやったけど、ごめんね☆☆☆
ますからしたら、もっとかわいいヨ><

あんましoffは好きじゃないです。
こう見えて、人見知りなんで^-^;;
けど女の子は別ッ!!!(レズじゃないよ)

まあ また機会があれば、遊びましょぉぉ!
スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
