スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ふくわうちいいヾ(o・ω・o)ノ゙ 

2008.02.05 04:15

3日は節分でしたね!!
豆まきましたかー?
手巻き寿司?食べましたか?
年の数の1コ多い豆食べましたかー?

べたやけど・・・かいりはぜーーーーんぶやりました^-^
さすがに20代前半といえども・・・豆をたべるのが大変なってきたわ;x;


最近すっかりROに入る時間が少なくなってきて
別に引退とかは考えてないし、Gvだけ参加とも思ってないんやけど。

WIZもあげたいし!
また、様子見て遊びたいな~っとは思ってます!w


さてー、2月3日のGvは!!
WIZで準備してご飯ーで、もどってきたら教授がいない。
自分でもぐるーーーっと同盟の方まで見たけどいなかったんで;
準備しなおして、教授ででました(゚ーÅ)

かいり、教授がきらいな訳じゃないねんけど、
動きにいまいち自信がないから・・・。
自分の中でWIZの方が、Gvは得意やし
まだお役に立てる気がしてならないんよね。
でも、同盟やギルドみて いないよりましやから
自信なくても 教授出すけどね。
かっこつけてるけど、教授1とかは荷が重いぃぃぃ><

まぁL4攻めで無事LPはれてよかったデス。

ラストのV2。
あれをへ協に落とされるのが、くやしいよねえ。
最後の混戦を守りきってたら!
やっぱし強いGなんやろうねえ・・・。
ああゆう時は、魔法うちたいwwwって思う^-^;
ディスペルとストーンカースしてたけど、
のむおさんがGv終って、最後エンペにSWが見えなかったけど。
って言う話しを聞いて、ああーかいりSWしてなかったなあー・・・。
っと、すごい反省。
また1コ、お勉強なりました!!

SWおいてなくて、こんなん書くのもなんやねんけど。
思うに、1人1人の出来る範囲のスキルだけで、
もっと上にいける ぎるどだと信じています。

今回B1シングルかな?

来週はWIZしたいな~(・-・)
つかさくんに期待@@;


まあ、逆毛でDEXちょー低い献身やけど、
その人がいるから、今はGvをWIZで楽しめるんやけどね!
教授よりWIZでされてこそ、かいり強いいいいって気が・・;x;
ってか話しとぶと、
むかしペアしてる時から、いややってんけど
逆毛直したらいいのにねえ・・・m(_ _"m)ペコリ
まあGv関係ないから、どっちでもいいですね。


でわあああッ!

なんか、
SSなくて寂しい日記になってしまた;x;
じゃぁまったねぇ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
