スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

やめる事が多すぎて・・・? 

2008.02.01 20:05

禁煙セラピーを読んでますが、まだ半分いかないくらい・・・
おもしろい小説とかマンガは、さっと読むくせに人間は勝手な生き物やね^-^;
今のところ、残念ながらやめてましぇん;
読み終わったらかなりの人がやめれたとか・・・なんとか。
がんばれ、かいり!負けるな、かいり!

それにつづいて、缶こーひーやめようかとね!
あんまし体によくないみたいなんで・・・。

高校2年生くらいの時かなぁー・・・
夜中外で遊んで帰る前に、みんなで飲んで帰る。
初めは特においしいとかおもわなかったけど、
みんな飲んでるし、大人な感じがして・・・
これも、わっけわからん感じではじめて
今は毎朝かならず飲む!
家でまったりとか出かける時に車で飲む!!
2本はかならず・・・・。
ってゆうか家に、けーす買いしてるからあかんよねえ・・・
ついつい飲んでしまう。

でもやめます。
っかきのうからやめてます!!

じゃぁねむくてねむくて、朝起きた気がしない!

これは困ったね・・・。

缶じゃなかったら・・・いいのかな。

・・・・。


健康、かいり目指してます^-^;;



それから1,5倍きちゃってますね!
まだ1回も狩りにはいってない!!!!!
97になりたいのにいいいいいo(`ω´*)o
ここ2日ほど、ログインできなくって
きのう?久しぶりに入ったら すまくんいたヾ(o・ω・o)ノ゙

森にばふぉ退治して終り。
そして・・・かいりは深い眠りにzzzz

PTをすまくんに作ってもらったんやけど、
screenloki293.jpg

^-^
今回の1,5倍、狩りには行ってないし、
ぜんぜん楽しめてなかったけど
かいりは、今回これで満足><*

でも、さすがに30%にはしたいけど、
いろいろ忙しい!か寝てる か・・・ごろごろしてる^-^;
2こPCにもどしたのに・・・意味ないプヌッチョ(´.`)



ってことで、こんなんですが!

96hiWIZ。
また狩りに誘ってくださいね☆


スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
