 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

禁断症状でたらどうしょう^-^;;; 

2008.01.29 04:52

禁煙セラピーを読んでます@@@@@@@

初めは、タバコ吸ってたらかっこいいし?
わっけわからん幼い好奇心がえらいことなるううううo(`ω´*)o

1日パソコンした日には、2~3箱を・・・すってやります!
もお、肺まっくろやね・・・女のくせに まったくかわいくないです。
そんな事わかってんねん!!!!
今回はじめて、本気でやめたい!っと本を頼りに読み始めております。

実は、これでりある友達がやめれたんで、
少し期待・・・*。_。)ウンウン

かいりは占いとか めっちゃ信じるタイプやし
いいことは洗脳?されてやろーと思います><


1月27日のGvGはB5防衛からスタート。

らぶせぴに崩されちゃった^-^;
なんか落とされてなんやけけど、反省点は特になし。
うちも少ない人数で耐えたんじゃないかな?
そのあとうちが1回で崩したよーに見えたし!
あるまで割れてれーすぽい感じに・・・プヌッチョ(´.`)

L4転戦。
かいりがが1人で歩いてると星ふるさんのバードに
攻撃されて歩けない・・・。
そこにスナも加わりとれもじゃないけど
魔法発動しないし・・・放置しないけど;;
あるかれへんやあああああんo(`ω´*)oっと
困っているトコロにッ!!
screenloki292.jpg

いきなり通りがかって2発くらいBBして
倒して、すっと去ってしまった・・・・。
(゚ロ゚;
あまりにの速さに、幻?って思わないようにSSを!
めっちゃ素敵・・・。
持つべき物は 助けてくれる仲間っすね!

あッ!これ見てわかると思うけど!
hiWIZの髪の毛の色かえてみたんー
気合いれるためにイメージちぇんじいい><

え?めっちゃ評判悪いよ・・・。
すまくんはあんまし白は好きじゃなかったみたい・・・。

すまくんがそう言うなら、
かえますよ・・・・かえます;

また1,5倍くるみたいなんで97にしたら
また前の色にもどすのだ!!!
まあどう考えてもできないやろうけどね^-^;;


Gvは出るけど、自分の体調と相談して
これからログインします。


でわぁ~(・-・)ノ
ごきげんよーーーーーーう!!!


Wow wow wow
Wow wow wow

きっときっと誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
隙間 広がるばかり

Kissをしたり
抱き合ったり
たぶんそれでよかった
あたりまえの
愛し方も
ずっと忘れていたね

信じあえる喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに
愛せるように
Time goes by・・・

都合悪い時には
いつも言い訳してた
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

安らぎとか
真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように
簡単には
うまく伝えられずに

もう一度思いだて
あんなにも愛したこと
"アリガトウ"が言える
時がくるまで
Say good bay

残された傷かとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずに

ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by・・・

Wow wow wow
Wow wow wow

Time goes by / by Every Little Thing


めっちゃ古いけど・・・
今のかいりのリアルに いろんな意味で
ぴったしで最近よく聞いてます。
昔は歌詞の意味がよくわかってなかったけど・・・
ああ、これめっちゃわかるわ!ってね☆
未分類  | Top↑
 | HOME | 
