 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

通天閣 ときどきおかん。 

2008.01.21 20:53

また更新おくれちゃった><

このまえの東京タワーのドラマを化粧しながら見ててんけど・・・
号泣して、化粧がぜーーーーんぶとれてしまったお^-^

えっと、最近はあいかわらずあるけみで遊んでますです。
前にも書いたけど、かいりは過去にペットのるなを逃がしてて
エサは、まめにあげてます!!!

しかーし、心配性なので300円でストップウォッチを購入><b
これはかなり使えてます^-^

で、まあちょっと退席したかったから、
うちのママにえさのやり方を説明しょうと思ってね・・・。

だけど・・・、
うちのママは自分の携帯すらもってないくらい
機会おんちな人で、パソコンなんてまったくダメなのは!
わかっててんけど・・・、説明してみたん。

「まずマウスを動かしてここに合わせてくりっく!」

「マンモスをくりっくってなに?」

・・・・(゚ロ゚;

くりっくの前にマンモスってなにwww
ありがとう・・・そなたにはできひんと思うわ。

っとまああきらめた訳で、すまりんを他に
あずけるなんてできないね!!!

まあわかった事は、うちのママのがボケせんすはあるねb


それからきのうはGvでした!!

1,5倍中の早い時期で、りっちゃんとのぺあのおかげで
hiWIZ96になったのに加え、
サバイバルマントをつけて、
Gvすぺしゃるばーじょんの料理VIT+10で
なんとおお!!!!

screenloki298.jpg
HPが7k超えました!!!!

わーいヾ(o・ω・o)ノ゙
まあWIZでは、7kこえるとうれしい物なのです。
どうしょう・・・普通にWIZはみんなHP7Kこえてたらwww
喜んでる かいり 切なぁぁ(*¬з¬)

今回HP7Kになって、GvG参加っ!!
B5スタートで攻めに「らぶせび全軍」
今回うちの全体人数すくなかったですね;x;

勝っても負けてもおかしくないGvだったけど、
助けられたのは、むこうの魔法が少なかった?かな。

まあ守れてよかったよかった!w

あと、Gv始まる前にー、
screenloki297.jpg

りのサン、たまにじゃなくて毎日みてください><:


GvGおわったあと、みんなで久しぶりにじゅぴいったよお!
Lkの2人で「カス決定戦」してたみたいやけどお、

けりたまが死んで、起こしにいって・・・・
自分が死んで、近くにいたアサクロさんに起こしてもらって・・・
猿くんがちょうど、かいりが起きた瞬間にもどってきて
轢かれた^-^;;;

カスはきっと、かいりなのです。
でも、ひさしぶりにおもしろい狩りだったような気がする!

またみんなでいこーーーね!!

でわー(・-・)ノばいばい

未分類  | Top↑
 | HOME | 
