 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

青春あみーーごぃ! 

2008.01.12 17:55

最近すまりんと、ずっとぺあしてます><

で、曲をランダムでmyぱそこんで聞いてるんやけど、
たまたまかかった曲ちょっと古いけど・・・「青春アミーゴ」 で、
かいりとすまりんとの、LOVE物語を お話しを書きます(・-・)


screenloki289.jpg
☆鳴り響いた携帯電話
 嫌な予感が胸をよぎる
 冷静になれよ ミ・アミーゴ


screenloki285.jpg
★情けないぜ 助けてくれ
 例の奴等に追われてるんだ
★もおダメかもしれない
 ミ・アミーゴ

☆★2人を裂くように電話が切れた


screenloki279.jpg
☆★SI 俺達はいつでも2人で1つだった
  地元じゃ負けしらず そうだろ


screenloki282.jpg
☆★SI 俺達は昔から
  この街に憧れて信じて生きてきた


screenloki280.jpg
☆★なぜだろう
  思い出した景色は
  旅立つ綺麗な空 抱きしめて

               by青春アミーゴ 修二影

かいり亀チャン役。すまりんは山ぴぃ役><::::

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この日記・・・どこにむかってんの(゚ロ゚;って心配な、あなた!
解説すると・・・・*。_。)
かいりとすまりん風、青春アミーゴってことで。
笑いあり、友情あり、涙あり!!!
ベストセラー目指してますm(_ _"m)ペコリ


まあきっしょいから・・・・、
まじめに書くと、トマホークが最近売ってへんみたいなんで
お友達に借りて 普段は真剣にODで狩りしております。
screenloki283.jpg

まだレベルが間に合ってないんでね・・・たぶん。
かいりはすまりんには、やさしい&心配症なんで
まず 自分が1回たげとって 戦わせてます!!!
そのせいか・・・気が弱いんで、
横から出てくる、あるけみさんのホムと取り合いなると
かいりの横にちょこん っともどってくるぉ><

売られたケンカは勝負したらんかいo(`ω´*)o
って・・・自分で動かしてるんやけどね;x;

まあ嬉しすぎて、トマホークしすぎると・・・すごい事なってます。
screenloki284.jpg
^-^;;;;;;;;;
お金ないのにぃ・・・・。
必死っ!!!!!!!!!
手動なめんなあああああ(・-・)

ホム話しながいね・・・ソロって寒いねん;


ってことで、らすと。
来週から1,5倍なんですねッ!
今日、さっき知ったけどお;x;
それまで、すまりんとデートしとこかな!

1,5倍なったら、まじめにWIZやろぉ・・・・・・。
「目指せ96!!!!!!」
@55Mくらい・・・いけそうで結構めんどい;;


まあお友達の皆さん、
95hiWIZ 来週から狩りいっぱい誘ってください@@;

でわー、見てくれてる人が、
また限られてきたんで、おもしろおかしく!
やりたい放題書いていくんで ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

未分類  | Top↑
 | HOME | 
