 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

男垢するばーじょん2! 

2007.09.16 17:13

えっときのう書くつもりが・・・!!

もんくピカっちゃいました(●^皿^●)b
screenloki156.jpg


生体行ったり らすとは ぴーくんと一緒に狩りに
つれて行ってもらったりで 無事に光ました。

しかも光る瞬間のSS撮るたいみんぐが・・・!
ずれたってゆうね プヌッチョ(´.`)
(ってゆうか 光る瞬間 毎回 失敗してるケドね^-^)

まあ男垢は初っ!!最初で最後だと思うんで・・・。
おめでとうございました!ヾ(o・ω・o)ノ゙

れいちゃんのプリが光るまで もんく 転生しないです。


それから、GRM同盟でのってますね。このブログ。
早いなぁ!!!!って関心してしまたわ *。_。)ウンウン
初めて約一週間くらいやのになぁ。

きのう3人くらいに かいり 乗ってるデ!って
教えてもらったんやけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

りんくふりーじゃないよ。
って書いても 関係ないね!!!!( д)゚ ゚


Gvの事は確かに書いたし これからも書くと思うけど
幻影のお休みした人むけなんで 文面は期待せんといてな。
かいりの場合 他の同盟が どうこうは あんまわかれヘンし?
現場で戦った 自分の体験談 じゃいo(`ω´*)o。

まぁきょう偶然にもGvやね☆

お楽しみにねっ☆☆☆


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
