 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お金でかえないプライスレスbb 

2008.01.08 05:18

なんかあんまし更新できないけど・・・
「ダメなコやな」なんて思わないでね><

1月8日のGvGは、
「教授で出てほしい」雰囲気やったけど
hiWIZで参加させていただきました。(・-・)
「自分のやりたいキャラで出ていいよ」ってやさしい言葉があるから
かいりはGvをここでつづけているんやなっと、
新年そうそう 感謝+感激 しております。m(_ _"m)ペコリ

C4黒麺の後、B2らぶせぴ!!
かいり、実はB2のERでロキぬけてSG1回きめちゃった・・・><
誰かみてないかな・・・今回アスリートくん動画とれてないとか;;
 「空気呼んでください@@@@@」
ウソ・・・ごめんね。
でも、ちょーかっこよかったかいりのhiWIZ でぃらいとッ!!!
それが、めっちゃ言いたかっただけ☆

ほんまは、Gv装備がかわったんで
upしたいけど・・・自慢になるのでやめときます。
ただ、あまりにもうれしかったんで、ちょっと書くと!!
かいりに少し遅れたサンタさんが来た。
今1番ほしかった装備になりました*。_。)ウンウン
かいりは、その装備の為に「もっと強くなる事を、約束します><」


それから、新年あけまして今夢中になってること。
あるけみやってます(゚ーÅ)
おそおッ!!って思った方・・・・・・・・、
まあいいか。いあ落ちがなかった*o_ _)o

で、かいりはアルケミのホムを取るためにくえすと!
クエストは基本、だいっきらい!なんよね・・・。
1人で、ひそひそやってると前にれいちゃんを発見!
まあ、必死やったから声もかけずに、
たまたま道が同じやったから後ろからつけて行くと、
screenloki260.jpg

(゚ロ゚;
チカンじゃないよおおおおおおo(`ω´*)o
screenloki270.jpg

かーそる合わせたら・・・きもいメガネかいりがおったのね;;

とまあ、2008年チカンぽい、かいりになりつつ
ホムを、育ててます。
screenloki276.jpg

ホムの名前は「すまりん」あれ・・・「すまぽん」
いあ、「すまりん」かな><
ストカーじゃないよ・・・・・@@:

メインhiWIZでやりながら時間できたらアルケミできればgood。

って今回は、このへんで、
(・-・)ノ ばいばい~ッ。


未分類  | Top↑
 | HOME | 
