 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ゆく年、来た年。 

2008.01.03 22:18

あけましておめでとうございます。
2008年も幸せになるどぉぉぉっ!!!!
screenloki269.jpg
by ひげダンス かいり
年末年始は、りあるがめっちゃ忙しかったデス。はい。
まあ誰でも、バタバタする時期やね、繋げなかった・・。

ROの今年の目標は・・・・、
「hiWIZを97にすること!!!!!」

あとは、ほしいものを買えたらよろしいね。
hiWIZオーラじゃなくて、97って言ってるあたりが、
控えめで、かわいらしい女の子に・・・!なったやろ^-^;


それから、
昨年からこのブログを、はじめました。
今年も継続してROで起こる事を、
おもしろくupできたらいいなっと 思っています。

誤字もあるし、たまにGvに関してまちがってる場合も、
ありますが、これからも ご理解をお願いします。

このブログを楽しんでくれてる人限定で^-^;;;
 今年1年 happyでありますように><

最後になりましたがッ!!
自分が所属している 幻影のみんなと、
同盟の皆さん、ギルドちゃうけど 仲良いい人。
「皆様のご健康とご多幸を
  心からお祈り申し上げます。」

でわぁ~(・-・)ノ
未分類  | Top↑
 | HOME | 
