スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2007.12.24 20:54

★★★Merry Christmas★★★
screenloki006.jpg

まだイヴやけどね;x;
SSは―、
byすまくん&かいり(残念ながら昨年のん・・・。)
今年は・・・すまくんはお忙しいそうで、
次会えるのは、だいぶん先になりそう・・・・・*o_ _)oバタッ

きのうのGvは残念ながら出てないです。ごめんあさい*。_。)
シングルだったみたいやけど、おつかれさまでした。


せっかくなんで日記。
みんなは、X'masはどうすごしてますか?

どおおおおおでもいい人、
仕事の人ッ、家族と過ごす君ッ。
友達とパーティだったり、恋人とラブラブする あなた!!!
ROで・・・・・・・・・・・・・・狩りッ>< とかねw

りあるな話になるけどっ。
かいりは残念ながら、彼氏がお仕事なんで・・・
お出掛けはできへんのよね。

付き合ったのは高校のトキやから、何回目のクリスマスやろお
くされ縁でも縁なんで、自分なりに大切にしてる・・はず?^-^;

今年は ぴっざを頼んで、ケーキ買うか作るか・・・2時間でできるかな;;
それから☆シャンメリー☆を用意してるん!!
かいりは・・・・・・・シャンメリー大好きなん(・-・)
お酒はいってないやつ。
いろんなキャラクターあるけど、今年はドラゴンボールにしました><
それから100均に行ってワイングラス買ってきてんbbb
100円っwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つでいにミニクリスマスツリーも100円の買ったんヾ(o・ω・o)ノ゙

長い付き合いで・・・
仕事でも こうゆう行事を大切にしていきたい。
豪快にディナー行きたいとか 何回目とか関係なくて、
その年に出来る思い出を作れたらなっとね。
一緒に過ごす>>>>プレゼント が基準。
私・・・・かわいいこと書いてる?
でも 腕時計プレゼントしてもらたけどネ;x;

まあここでリアルの話しても・・・・
まったくおもしろくないんで、このあたりでおわります。


ROサンタさんへ
かいりはプレゼントに、
いっぱいほしいものあるんで・・・
    「z」をください^-^;;;;;;

みんなもよいクリスマスを~っ><
screenloki037.jpg

↑おしりアピールしてるんじゃないよ^-^
ばいばーーーい(゚ーÅ)

何回か微妙にupしなおしました。@@;
スポンサーサイト
未分類  | Top↑
 | HOME | 
