 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

週2回の・・・更新がああ(゚ロ゚;  ・・・うそつき。 

2007.12.18 14:42

年末ですね・・・。
くりすますまで、一週間きってるのね!!

今年は、クリスマスプレゼントに、
「腕時計」と「サングラス」を、買ってもらうんヾ(o・ω・o)ノ゙
買ってもらう物の名前だけ聞いたら・・・・
「お前、どんなけ彼氏泣かせやねん!」って思うやろうけど
逆、ぎゃくっ!!!!
2こで3万円以内っ(・-・)

「今年は何買ってもらったんー?」
「時計とサングラスかな。」
なんかかっこいいやろ!!!!!
豪華ぽいし知的な女の子ぽい*。_。)ウンウン
お金じゃないけど、空気読める彼女なん><

まあ貰うだけじゃないんで、その分はお返しするけど
何年たっても、プレゼント交換は大切やなっと・・・!!


サンタさんは、来てくれるかな?(・-・)


えっとー・・・、
週2回更新が、先週むりやった><
え?別にROしてなかったわけでもなく・・・。
なんでやろ、まじかるうううう(゚ーÅ)


12月16日のGvGは、
Ph特別PTに、また入れていただきまして
この信頼を裏切らへんよーに!の努力を・・・してました。

WIZはHP多くはないし、耐えるわけでもないけど・・・
攻撃する意味では重要にな職の1こだから
後ろでこっそりSGしてるんじゃ届かないトキ、
献身を信じて、前にでてSGを打つときだって
かいりは、あると思うのね。

相手側に攻撃されるであろうトキでも・・・
献身にかなり負担がかかるトキでも。
もおすぐEMCするであろう・・!!
だから、かいりの代わりに死んでくれ・・・。
その分、かいりはきっと役に立つから!!
一瞬で頭で計算して、
前に出てSGggggggggggggggg

で、自分が殺された☆
献身とおってへんかった><
計算は完璧やったのに・・・そっちに頭がいってて
ひも!なかった^-^;;;;;;;
う、うん・・・かわいいヨ。かわいい!!!


まあかいりのはGv日記でないんで・・・こんなもんで^-^;;

今週は、シングルかな。
ここ3週くらい?同盟内のまとまりが
前よりも少しずつだけど確実にあがってきてる
なっと
実感できるGvになってると思います。

きっともっと強くなれる。
そう信じたいですね!!!!!

動画をupしていいって、公式に出たらしいね。
取りたくて、お勉強したのに・・・!!
myパソコンはしょぼかった。
やれるだけの努力はしてみる価値ありだけど;
まあまあいつの日か・・・!

サンタさん クリスマスプレゼントにパソコンをおおお><

screenloki263.jpg

byすまくん&かいり
SSなかったんで、この前ペアしたときのん!!
ぺあでは残念ながらV盾でないですね・・・*o_ _)oバタッ

未分類  | Top↑
 | HOME | 
