 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

天然<空気読めてない。 

2007.12.11 13:28

この前、モスのドライブスルーに行って
素で「チキン マック ナゲット1つ」
って 言ってしまった^-^;:::::::::::
友達に、
「ここ マクドちゃうwwwwwwwwwwww」
っとね><:::::
初め言われた瞬間、意味わからず
ボケたふりも出来ひんかった*o_ _)o
あほばれるやん・・・はじゅかし;x;


ROはー、 お友達に壁を頼まれて
「5分待ってーー><」が10分超えになって
「かいりの5分長すぎや・・・雪だるまにするゾ」
って言われて、なぜがやたら「ツボ」にはいった;
ハゲとかアホをか言われたトキ あるけど!!
 雪だるまにするって・・・・もお冬ですね。


えぇーーっと、残念ながらGv日記ではないです。
しかし、Gvにはでてので話題の1つとして書くと、

後衛2番のりで準備してたのに・・・・
☆hiWIZ 献身お願いしますbyソラchan☆
↑こんなんマデ作ったのに・・・!!
時間10分前に、「教授だしてくれ」との事・・・。
装備移動と準備に時間かかるし、
プロからキャンプまで移動してるトキに、スタート;;
セーブが出来なくて、
死んでプロもどって、アルデバランあたりでEMC。
またセーブできなくて・・・;ってゆうのを3回くらいしてました^-^;;

とりぷるううう おめでと~ぉヾ(o・ω・o)ノ゙


Gv終了後、Tirさんのたまり場にお邪魔してた!
B5に遊びに連れて行ってもらってた~。
やっぱしかいりはWIZがいいね!*。_。)ウンウン
また一緒に遊びたいなぁ(・-・)
って思うねんけど、最近誤字がひどい;
まあ昔からやねんけど・・・、
よそで誤字すると恥ずかしいよ。

でもいいわけしていい?
つけ爪が・・・邪魔なんんんんん!!
ヒキコモリには まったく必要ない・・・。

まあ爪の前に、タイピング方法がおかしいけどね^-^;

僕は、私はタイピングを 両手で2本しか使わない!!
ってゆう あなた!!!!
誤字するかいりの気持ちをわかってくれるんではナイでしょうか?@@:

誰がアホやねええええんo(`ω´*)o


でわぁ ばいばい~
なんもSSないくて・・・残念(*´___`)
未分類  | Top↑
 | HOME | 
