 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ちぃっと風邪ひいてます。 

2007.12.06 11:33

告知。
急なんですけど当分、Gv日記はお休みします!
さばいばるマントが、折れたから!とかじゃないねんけど
誤字多いし・・・あんまり日本語が上手じゃないから;
Gvに関しての日記はupしません。

まあ「かいり個人として日記をみてほしい。」
理解してくれる人だけでいい って思う今日この頃。

普段のRO日記は 今まで通り書くし、
Gvも出るんでよろしくお願いします(。_。)ペコッ


ってことで今まで通り日記!!

最近、冷蔵庫にヨーグルトがあって食べました。
ひさしぶりにたべたらおいしくって、
ママに「よーぐるとおいしい!」って言ったら・・・
次の日冷蔵庫にヨーグルトがあほほど買ってあった。
うれしいよ?ありがとぉ。
でも買いすぎやん;;;;;;;;;
また身長のびるかな(・-・)

が・・・しかし、
かいりは ヨーグルトをいっぱい食べて、
健康なはずやのに風邪をひいてるん。

別に ひ弱キャラになろーとしてるわけじゃないねんけど、
普段は丈夫なんで、たまーには心配してほしい!やん。
だから、ROにログインして「風邪ひいてるアピール」><

screenloki251.jpg

どっちかって言うと普段よりひどいよね;
まあなんでもいいけどーーーっ(*¬з¬)

風邪はやってるみたいやでえ みんな気をつけてね!!!!

でわでわ
(・-・)ノばいばい~。

未分類  | Top↑
 | HOME | 
