 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

どらまちっく かいりと少しGv日記と宣伝。 

2007.12.03 09:47

screenloki250.jpg

Thinking of you, Wherever you aer,

この世界のどこかにいる、あなたへ――

We pray for our sorrows to end,
and hope that our hearts will blend,
Now I will step forwand to realize this wish,

 すべての悲しみが消えるようにとか、
 すべての心がつながるようにとか、
願うだけでは届かない想いを叶えるために
  私は進もうと思っています。

And who kowa;
starting a new journey may not be so hard
or maybe it has already begun,

新しい旅立ちは、意外に簡単なことかもしれない。
もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。


 There are many worlds,
 but they share the same sky ―
 one sky,one destiny,

この空がつなぐ世界で
 辿り着く場所は一緒だと信じています。

    
      by KINGDOM HEARTS


かいりの名前みたら分かると思うけど
こっから自分のキャラクター名 *カイリ ソラ リク* はとってます。
ROはじめた当時にやっててゲーム繋がりでこの名前なりました。

そして2007年12月2日。
かいりはサバイバルマントの+7を買おうと思って貯めたお金を
何を思ったのか 自分で精錬しょうとして・・・,
ぜーーーーーーーーーんぶ カンカンして破産しました。

^-^;;;;;;;;;;

ぎゃあああああああ悲惨。
あぁー・・・Gv強くしょうとしたのに なんちゅうこっちゃぁ;

また1からお金貯めないと・・・長い道のりです。
がんばります、はい。
かいりは強いこです!負けません・・・けど凹んでます。
悲しみにひたってると なぜかキングダムハーツのこのフレーズを見つけた(゚ロ゚;
だから、ちょっとどらまちっくに書いてみた><


えっと12月2日のGvGは、
出てたけど 自分的にあんましいいトコロなくてそれでも凹んでます。
だから詳しく書きません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

おもしろいで言えば
Gv前 偵察で自分はC1を見に行ってたんやけど
Gチャで報告するつもりが・・・オープンで物申してしまって;
大量にキター 的な事をいったんやけど
「少人数ですけどね」
ってつっこまれたんですけどwwwwwww
まあ誰にもギルドめんばーには言わなかった裏話。

あともう1コ。
たぶんC1 セレが割った後?かな。
どこかのリンカーがいたのでJTを連打したら
魔法が跳ね返ってきて・・・でもむこうのカアヒに負けへん!
ってゆうわけわからん自身をもったら 途中で
「あ、これ自分が死ぬ」って判断した時には遅くて止らず死亡;x;
PAのLKさんに そのみっともないところを・・見られた気したけど;
もおいや・・・*o_ _)oバタッ

ってゆうか今思ったらC1呪われてるんちゃああああん!!!

最後もPhがC1防衛中にCATAのEMCが決まって落とされるしや。

ぜったい・・・ぜったい かいりはC1がダメなんやわ;;
きょうは気合いれて いつもよりちょっと強くなったカイリだったのに。
もおダメダメな日でした。
screenloki258.jpg



でも、
同盟ではV2C5のダブルでした!おつかれさま.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今回の指揮は 大胆でおもしろかったデス。
みんなのテンションを上げるのが上手だなっと すごい大切な事ですよね!
「ω」のマスターもとってもEMCが上手だなっと思いました!

Gv自体 今週は砦落ちまくり?
来週どう動くか各同盟おもしろくなるんじゃないでしょうか?


まだあーるううラスト!!長くなってしまった;
Gメンバーが 売りで「+7ヴァルキリーマント」をRMCで出しています。
screenloki257.jpg

ぜひよかったらお願いします(。_。)ペコッ

かいりが自分でカンカンしたのはまちがいなく↑に影響され・・・
ちゃったりなんかして;x;
いいないいなぁ・・・。

でわ(・-・)ノシ
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
