 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ROのでーと日和>< 

2007.12.02 05:24

きょうはすまくんとBOSSしてた!
すまくんいなかったときBOSSなんてあんまししてなかたヨ?
ってことで「ラヘルの犬」と「鬼」時々「コンロン」のち「亀の上の方」

screenloki253.jpg

MVPの瞬間やっととれたあああヽ(・ω・)ノ
素敵っbb

screenloki254.jpg

これなんか不吉wwwwwwwwwww
後ろから黒いかいりが見つめてて・・・怖い;x;

最後に2人でごーすとに挑戦!!!
見つけたんやけど・・・かいりのテレポ運がなかったせいで
ほかのLKとhiプリぺあさんが狩ってて・・・
横で2人で見てたら、V盾でてたあああ*。_。)
「くやしいい><」ってすねてるかいりに
「あれはただのガードやよ」って言ってくれるすまくんが
男前やしいい(≧ε≦o)
LKとhiプリのペアでも狩れるのお勉強したってことで解決!


あんまし言うたらきしょいって言われそうやけど;
あともう1コ(・-・)
screenloki248.jpg

すまくん言い方が・・・おかしい;x;
プレゼントの仕方まちがってるよおおおおお(゚ーÅ)

でもまた1コ 「お金で買えないぷらいすれす」が
増えた気がします><


たまーには こんなのろけた(かいりチャン)はいかがだったでしょうか?

周りヒドイねんからたまにはいいやん*o_ _)oバタッ
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
