 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

幸せかいりさん(゚ーÅ) 

2007.11.30 19:54

ガソリン代が・・・ばか高い!!!!
1メーター残ってナイ?くらいで今日ガソリンを入れにいったら
57,06Lで¥9300円なり・・・*o_ _)o
ハイオク163円ですよおおおお おそるべし((-ω-。)(。-ω-))フルフル


えっとROの方は、
前も書いたけどGv装備を 今より強化しょうと考えてたん。
天使セットじゃなくても 倉庫にいろいろあるはず!!!
ってことで、倉庫整理ーーーーーーっ!!!
趣味装備を今まで優先してきたしい
露店がめんどくさいタイプなんで なんかしらあるやろうと
思ってたけど、実際あんましお金にならなくてびっくり。。。;

かいりの露店を見かけたら、残りわずかな品ですけど
Gvまでにぜひぜひっ買ってあげて下さい。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


それからきのう夜中の3時か4時に家に帰宅して
朝方ログインしたら すまくんいたん(≧ε≦o)
でーとでーと!!
screenloki244.jpg

MVPのSSがほしかってんけど・・・無理やった(・-・)

それからコモドのなんかのイベント?いってきたお(。・ω・。)
screenloki246.jpg

かいりの故郷・・・!この感じなつかしいねヾ(o・ω・o)ノ゙
Gメンバーのしるびあくんも加えて3人で遊んでました!

それではまた(・-・)ノシ

未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
