 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

男垢するばーじょん? 

2007.09.13 08:34

ROのお買い物がめっちゃへたくそ な 今日この頃デス。

最近は男のこ もんく やってます!!!
Gvし始めた頃に あしゅら するなら 強そうに見えるし男のこで!!
って作ったんやけど 実際Gvは2回しかでてません^-^
めっちゃ昔に作って いまさら98で らすとすぱーと!!

お友達のあすりーとくんに ちょっときもいで とか
言われちゃってます*o_ _)oバタッ

まぁチャンプなれたらいいね☆


えっと男のこの垢 せっかくやってるんで
支援プリほしい!ってことで 1人の時に あこチャンしてます。
いちお男垢でもってるんやけどね 52くらいのマニピプリ。
どうせならJob50転職しよかな・・・みたいな(≧ε≦o)
まあhiぷり かいりチャン いるんで 転生したい!とかはないぉ。

でさぁ たぶんなんでもいいねんけど・・・
今回はじめて名前を さ めっちゃ悩んだんよね!!!

まあかいりのキャラ全部しってる人はわかるけど、
かいり そら りく 持ってて 他も かいりやし。
 海  空  陸  ってそのまんまやねんけど、
で せっかく素敵やし↑の漢字1コ 入れて
ちょっとひねって名前を作ったれ!みたいな!!!!


かいりで海。

でぇ、

screenloki125.jpg


[☆] 海心kun。(かいしん)

どぉおおおおおおおおでもいいねんけど
海 作ったら 空と陸 もほしいやん!!!!

まあ男垢 もんく以外全部れべる低いから
あと2つ 考えて作り直すのも悪くないなぁ~っとね!

別にやりたい職があるわけでもないし
けどちょっとした遊び心も大切やん??

ってことで 残り 空と陸ばーじょん。
ひまなトキ いつか作るんで!!

どんな名前になるかお楽しみにね☆


*。_。)ノどーでもいい話が 長くなってしまった・・・。
最後まで読んでくれた人 てんきゅう!!!!!!

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
