 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

11月25日GvG。 

2007.11.27 00:13

クリスマスまであと1ヶ月!!!
myくりすますそんぐ特集を作って車で聞いてみちゃったり><
洋楽含めた全17曲。その中のかいりのお気に入りは、
「☆」キミノキセキ SOULHEAND
「☆」HOLYNIGHT EXILE
「☆」聖なる夜に ケツメイシ などなど。

1コ X'mas用にそうゆうの作ってれば毎年聞けてgoodなはず・・・!
「いつかのメリークリスマス B'z」とか「LAST CHRISTMAS ワム」は、
このシーズン何回聞いても飽きなくていいねヾ(o・ω・o)ノ゙

*。_。)えっとまったくGvに関係なよね・・・。


11月25日のGvは、全軍攻め。

先週が・・・あれやったんで気持ちを入れ替えて集合。
それぞれどこにどのGがいるか時間前チェック。
かいりはL2を見に行く役やったんやけど、
「誰も来てくれるな」って心でお願いしてて
ロキ晩発見!!!!
「見えてない見えない・・・」(゚0゚)アーーッ!!!見える。
初めてIRCで発言しちゃった!!!!
ちょっと大人になった気分^-^;;

で、結局B4。守り黒麺!
今回、突撃合図はけっこうよかったんじゃないでしょうか?
でもがっちり防衛してましたね。さすが・・・!って感じがしました。

そこからV1。守りMS☆同盟!(←アスリート参照)
平地線してたら1回割れて、次の攻めで確保。
Phで3map逆突でADPKと平地戦。
あんましPhは逆突指示でた時ナイ気してたんやけど楽しかった^-^
で、割って転戦。

次がL2。守りRALF!
ちょっとここがうる覚え・・・。
1回リセットされてたけど、確保!!!!

B2
PhとTirで行ってPhで割って防衛。

今週はL2とB2のダブルで終了ヾ(o・ω・o)ノ゙

今回めっちゃおもしろかったです!!!!
おつかれさまでした~(・-・)


それからB2でERにSWをおいてて、
途中で青ジャムが切れてしまって、ERで借りたんやけど
Tirの人だったみたいで、いちお終ってから返しにいったん。
本人は不在やったみたいやけどTirの人とちょっとおしゃべり。

screenloki247.jpg

(゚ロ゚;
みんないい人で少ししかしゃべってないけど楽しかったです(。・ω・。)


それと、Ph某献身パラディンとかいりの今週GvGの2人反省会。
(たまにやります^-^;;)

献身パラディン
「献身してて思ったんやけど、お前しかガンバンできひんくらいに思って
 どんどんガンバンしていけよ SGしてどうすんねん」
・・・・らしい。
えらそーーーーに言うなよ!!!WIZも大変なんやでo(`ω´*)o


おしまーい
(・-・)ノばいばーい

未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
