 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

短いけど・・・更新する気持ちが大切! 

2007.11.24 07:33

映画「恋空」を友達と見に行ってきた><
なんか若い子がほとんどやったけど、
おじいチャンとおばあチャンが2人で見にきてて
恋愛ものを 年とって2人で見に来てるのが、
うらやましいなぁ~っと、そっちにちょっと感動してしまた!!

のに・・・!!
「クローズ」が、見たくて彼氏を誘ってみたけど
丁寧にお断りされてしまった・・・。ぐれたるo(`ω´*)o


さてROは・・・あんまししてないような気もする。
ネタがないんで、
「幸せかいりさん」をやろかな!!

ROで起こるプチhappyなこと。

☆ソロしてる時に支援をかけてくれるとき!

☆れあな物がでたとき!

☆臨時で組んだプリさんがうまいとき!

☆SPが少ないときにレベルがupしたとき!

☆安い露店を見つけたとき!

☆テレポ運がよかったとき!

☆スキルキャンセルができたとき!

☆「日記見てます」っていわれたとき!

☆☆すまくんと会えたとき☆☆

       ぷらいすれす~(・-・)
(マーチのCMの「幸せまちこさん」のマネしてみた;x;)



screenloki237.jpg


screenloki238.jpg


ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

ってことで、おしまい><

未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
