スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お詫び>> Gvレポとしては おもしろくないと思います。 

2007.11.19 19:44

え?PPMω今週150人いて35週ぶりに宿無しなの?
 悲惨やん( д)゚ ゚

さて、今週のGvGはすごいねえ・・・。
お昼で見に来れた人100人超えてますよ?

みんな見すぎ見すぎwwww
あー怖い怖い><

でも人に「GTM終った」とか言わたくないわぃo(`ω´*)o

(-ω-。)
まあ他の人のブログみたら書いてますよ。

V3防衛中 Phとあと1G (うる覚え)
で 派兵に 他2Gおでかけ。
の時に、らぶせび同盟がきて落とされた。

取り替えそうとしたけど黒麺もきてgdgd。

で、C2。GTMでくずしたのにセレのAX?割られておしまい?

150人いて、V3は守りやすい方やし 長くいたわけで・・・なんで?
ってなるけど・・・そんなことは言うまでもないね。
ただ今回指揮にまちがったトコロはなかったと思います!!!
全体の現場の動きの問題やったような気がする。
でないと、あの人数で落ちる事はむずかしい?みらくる?

今回は同盟以外の方がもし見てるのであれば Gvに関して以上です。
どうもありがとうございましたヾ(o・ω・o)ノ゙


ここからは今回 GTMのWIZしてた1人として個人的意見。

防衛してる側の一番気を使うトコロは、
相手の各マスターのEMCはもちろんやけど・・・!w

LP・・・!!
今回、自分がWP↑のトコロでWIZでガンバンをしてて思ったこと。
LPでて結構早いタイミングで殺されたから自分も力不足やけど;

教授がLP消しに行う、LP出て→LP出し返して消す。
でも通常LPが出るのが今回はやすぎ?
常にむこうがLPでてる状態になってるような気がしたけど・・・
まちがってこっち側が逆にLPを出してしまった状態に
なってたんちゃうかな・・・??
V3守ってて 今回 初めてLPはられたんじゃない・・・。
なんであんなにLP出た状態なるんやろおっと思ってて、
もしかしたらっと思いました;x;

前WP↑でよく隣だった Tirの教授さん、
LP貼られた時の対処が 早いし うまくて関心してました!!!!
自分がガンバンする前にはLPないやん!くらい上手でしたね。

まあ教授は前に1回しかGvでてへんし えらそうには言えませんけど;


あとERのWIZのみんなが大魔法うつ場所 階段3個目
ガンバンは遠くて届かない??やりにくい?
教授だけじゃなく やっぱしガンバンが出ないのは問題あり。
自分はWP↑でしてたけどデレィが長く1人では限界がありました。
しかもWP真上は狙われやすいで、もちろん死にやすい。
だから大魔法うってる階段3こめの真下、
2こめで何人かのガンバン持ちが待機しながら魔法してたら
LP対策がもっとできたんじゃないでしょうか!!

思うのは 教授 hiWIZは相手のLPを意識していかに早く消せるか。
そこは砦をまもってる側としては重視していく1つやと思う。

入口でLPはられた状態がつづいて
相手に好きにされると 防衛はむずかしですね。

まあ後衛職としての1つの意見でした*。_。)


あと全体の個人的意見としては、

らぶせび同盟が来てから V3残ってるメンバーの油断?じゃないけど
危機感が今回人数が多かったせいで鈍ってたんじゃないかな・・・。
まあ自分はV3残ってた側なんで、反省したいトコロですね。

あと突撃合図。
IRCでは行われてる突撃合図が現場では出てない。
これは大問題じゃないでしょうか?

総指揮が現場の合図までは 大変やと思うし。
みんなで声を出し合ってって言いたいけど、
突撃合図が2こも3こもあったら変にばれけるし・・・、
やっぱし現場で突撃合図を出す人が ぜったいいると思います!!

総指揮を決めた時に 現場の突撃合図を出す人を1人、
これもセットで決めたらなぁっと密かな意見;x;


まあ自分はえらそうな事 言える立場じゃないのを十分承知ですし
これは1個人の思いにすぎないんで、悪く書いてるつもりはないけど 
書き方に、変に思った方はご了承下さい。

Gvを同じ方向に向かってるのは自分のギルドだけじゃない、
同盟も同じやから、次回から宿無しでOからのスタート!
GTMωの成功を祈ります><


@@@@@@@@
すまくんがもどってきたんで><
かいりは捨てられた?って心配していた人!
 かいりは今とっても幸せです(・-・)
またきしょい とか たまり場で言われそう・・・;x;
スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
