 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

スキスキスキ 愛してるうう(≧ε≦o) 

2007.11.15 21:34

1週間 3回更新おめでとぉぉぉ!!
自分から自分へ でした><

で、
かいりかって常に時代にはついていきたい!
V盾ほしいし・・・+7のサバイバルマントもほしいやん!!

ほしいものがあって何かを犠牲にしてしか手に入らない場合、
でも譲れない装備品ってありますか?

screenloki234.jpg

たぶん狩りでつけない 趣味装備で1番お金かかってるのは
自分の中でhiWIZやと思う。
今は値段がこの2つ 結構さがったんかなぁ・・・?

かいりがたまり場でV盾ほしいからお金ほしい!って言ったら・・・
screenloki223.jpg

みんな天使セット売れっていってくるん*。_。)
でも天使はぜったいダメダメダメっ!!!!!
それならプリ装備売ってでも つけとくわ!!くらい大切;x;

え?別に貢いでもらった訳じゃないよ。
ぷれぜんと交換><

大切な人に貰うからこそ、お金で買えない。
ぷらいすれす(・-・)

ってことで ほしければ出せばいいねん!!!

夜中、1人で勝手にゴースト見つけてきて
たまり場で「お化けいこおおお><」っとね・・・。
急すぎやし 職もそろってない。経費でません。
かいりのわがままをわかってて チャンプとクリエを用意してくれた!
すぺしゃるGメンバーに感謝。
いい話やのに・・・ごーすとくんは盾を落としてくれませんでした^-^
空気読めよっo(`ω´*)o


まあほしい物を手にいれたいなら失う物もある。
そんな悲しい事、げーむくらいなしで行こうよ!!みたいな^-^;
ぜったい失う物なしで V盾 鯖マントは手にいれる><
狩りにいってればいつかは・・・!

あわてなーーい、 一休み 一休み。
screenloki225.jpg


またね*。_。)ノばいばい
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
