スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

結構な長文かも!! 

2007.11.13 18:06

えっとFFⅩのエンディングテーマ(ぴあのvre^)
今になって かいりのmyぶーむだったりします><

え?FFやった時ないよ・・・。

当時 彼氏がFFⅩしてるのを横で見てたくらいで
登場人物くらいは・・・!って程度やねんけども、
この前 彼氏と2人で「ニコニコ動画」みてる時にサントラを発見!!!
「うあ・・・めっちゃいい曲やんwwww」みたいな。

え?ぴあのひけないよ・・・。

ジャンル問わず POPも好きやし レゲエもHIPHOPもびじある系も聞くけど
小学2年生で1番始めてかったCDが洋楽だったり!!
クラッシックも楽器はいっさいしないけど 実は好きだったりする。
日常生活は常に音楽を聴いて生活してまし><
まあ歌詞も見て好きにもちろんなるけど、
自分はメロディーが1番重視するコなんかもしれません!!

って事で、
FFⅩをやったあなたも やってないけど ちょっと気になった君も!
1回ピアノver^探して聞いてみて下さい。

やった人は懐かしいってなるんかもしれへんけど。
やってない人でも泣けるピアノになってるんじゃないでしょか?
よく眠れます^-^;;

っていってもupの仕方が・・・かいりの力不足で無理やったから
「にこにこ動画」みない人で 気になった方 メセください;x;
(題名を・・・書くの忘れた;x; 「ザナルカンドにて」でした。)

まあ、ROにまったく関係ないねんけど・・・
げーむ繋がりって事で!!upしました~ヾ(o・ω・o)ノ゙


で、ROの話。
ええっと、かいりの好きな職べすと3のランキングを・・・!
意味不明にしょうかなっと 前々から思ってて書きました。

まず男のコの職から!!

だい1位は・・・!
screenloki217.jpg
byやしろん
男の子のLKは 前から大好きな職ですね!!!
コンセして敵をいっぱいもってる時が・・・男らしい感じで好きです。
まあ だんな様2人がLKなのは ただの偶然やで^-^?

だい2位は・・・!
screenloki216.jpg
byイヴ
男の子チャンプは いつからか好きなったって感じかな?
べ、べつにすまくんがチャンプもってるからじゃないねんから><

だい3位は・・・!
screenloki219.jpg
byつかさくん
男の子のhiぷりは女の子に人気があるんじゃないでしょうか?
しらんねんけど・・・かいりも好きな職ですね!!

まあ次は hi剣士が好きだったりします^-^;


次は女の子の職!

だい1位は・・・!
screenloki222.jpg
byぴーくん
これはかわいい!!
男の子視点からみれば♀hiプリが好きな人が多いとか なんとか・・・。
でもかいりはクリエが1番大好き><

だい2位は・・・!
screenloki226.jpg
byあびちゃん
以外?かもしれへんねんけどw
かわいいで言えば好きな職だったりします><

だい3位は・・・!
screenloki218.jpg
byにれちゃん
にれちゃんやからかわいいんかもしれへん!けどw
ピンクでかわいい感じじゃないでしょうか!!!

ジプシーかhiあこかで悩んだんやけどね!
まあ悲しい事に・・・女の子myランキングで自分が持ってる職が1つもない!
ってどうなんwwwwwwな感じでした!!

SSに協力してくれたみんなありがと~う!
by○○で名前紹介さしてもらいました*。_。)ウンウン

だい1位に関してはオーラの2人に あえてご協力を頂いて
特別感を出した かいりのプチ提案もお見逃しなく!!

あと男のコ 女のコのだい3位は かいりのパパとママです><
screenloki220.jpg

幻影カップルはたぶん多い方・・?やんけど、
つかさくんとにれちゃんべいびぃに前ならしてもらいました!!
いいところのコやねん・・・かいり><

では、最近は週の前半に日記書く調子がいいかいりでした!
スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
