スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

11月11日のGvG。 

2007.11.13 03:47

さっき帰ってきました!!!
嫁入り前の女の子が・・・こんな時間に帰ってくるとか!
あかんねえ・・・将来が心配やわ><

で、御堂筋を車で走っててって言うてもわからんか・・・
まあ大きい道路で 信号青でずーーっと流れてたんやけど、
みんなが急にぶれーきをふみだして、かいりも思わず急ぶれーき!
酔っ払いかな?と思ってみたら
カップルが自転車もちながら横断歩道の真ん中で
抱きついて立ってる訳よ・・・
そっちは信号赤でしょう?どうやったらそうなるん??・・・*。_。)
最近寒いしな・・・抱き合って><
ってなるわけないやろおおおおお!迷惑にもほどがあるぉ;;
・・・それこそ将来が心配やねo(`ω´*)o

とまあ、本題。
11月11日のGvGは、7時30分頃 たまり場でログインできない
っていう事件が起こったり・・・一騒ぎ!で
みんなをじゅのーまで送り届けた瞬間に・・・
自分が落ちて なんともあほなコなっててんけど
まあすぐに復旧して、PTをもらって準備。
しかし、8時ちょうどにご飯;x;

V3がFASTが放棄ってことで、
かいりがもどったときには V3をPPMωで防衛してて
らぶせぴが攻めにきてまった。
じーくが2,3回出てたかな?
外でADPKが平地戦をしてて 天空さんが護衛にきてくれたりで
落ち着いた頃、PhとMuで派兵。
L4行ってすぐにV1に変更 攻めてMuで落としておわり!!!
今回ダブルでしたヾ(o・ω・o)ノ゙

手抜きで書いてる訳じゃ・・・ないんだからね><
まあSSもなく分かりにくいし おもしろみはないけど・・・。
かいりらしくていいよ*o_ _)oこんな感じでおkwwww

おつかれさま~ぁぁぁ!!!!


普通に眠くて意味わからん・・・日記やったけど
どうしても もう1コ・・・書きます!!!!!

かいりは最近ROで話をききました。
今日アルバムを聞いてて、ふっと!!
そのコへ対してぴったしな応援歌やなっと思って!
この場を借りてupさしてもらいました♪


心で君を抱きしめる
今は少しだけ 愛を感じれる
誰かがいるから強くなっていく
孤独だとしても そして今
僕は誰かのためにいるんだ

一歩も踏み出せなかった
傷つく事を ただ恐れたんだ
こんな自分だからなんて
悩んで 悔やんで 病んで出す答え

照らす日は眩しくて
壁があるようで切なくて
耐えれなく 描く絵なく 逃げる僕に

君は手差し伸べて
負けないでって そこで俺やっと気づいた
「壁」なんかなかった
自分で作ったもんだった

君に触れ 心震える
気持ち溢れる もう涙拭え
未熟でも進め 前へ

 
 ラヴ・パレード ORANGE RANG

スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
