 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

がんばってがんばって!みんな見て☆ 

2007.11.07 17:33

こんにちわぁ~
今回更新がとっても早いかいりを・・・!
誰か褒めたって下さい。(・-・)

えっと、きのうBADにたくちゃんのお手伝いを
しにいったんやけどMuさんにお邪魔しまして
日記見てます!upしましゅ><

screenloki211.jpg

ありがとぉぉぉぉ><

そのあとのGチャもすぺしゃるにおもしろかったですね!
みんな仲良しな感じが、めっちゃしたし*。_。)ウンウン
社交辞令で「愛してます。」まで言ってもらっちゃって
かいりは、とっても同盟さんに満足しております!!!

で、まあDLさん大暴れ!ってことで・・・、
screenloki213.jpg

幻影+Muさんで同盟BOSS退治っ!!
WIZ2 LK1 チャンプ2 プリ1でドクロでした^-^;;

昔は、すまくんとDLをぺあで狩った事もあったし、
「LAいれたるぞおおおおおお」って気合いれててんけど
ぜっぜん無理やった。。。かいりヘタレやな;x;
ってゆうかBOSS強化は、以外に強かったね?って事にしといて!

いあ、めっちゃ楽しかったですヾ(o・ω・o)ノ゙
Muさんありがとぉ~&これからもよろしくお願いします。


その後、幻影でゴーストを倒しに行ったんやけど、
V盾はくれへんかった・・・( ,,-`ё´-)ケチっ。


らすとー!
screenloki215.jpg

↑これ普通にみたら別に変なトコロないねんけど・・・
かいり、話しかけて「なに?」って言われるのが、
めっちゃきらいで。。。
ケンカ売ってる?ってなるんねん^-^;;;
でも、残念な事にプリのだんなは、話しかけると、
「なに?」って言ってくることが多いです・・・。
悲しいわぁ・・・でもROでかいりのだんな するなら直してもらう(・-・)
なおるまで怒って注意したるからなo(`ω´*)o
覚悟しといてなっ!!!!!!
別に・・かいりはわがままじゃないねんで?
求めてるのはこれだけですから(*´___`)

まぁ。。だんなは すまくんやけどな(≧ε≦o)


でわ、ネタ提供 まだまだしてます。
かいり、いっぱい日記書きたいからよろしくね♪
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
