 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ギリギリあうと? 

2007.11.04 04:31

きのうリアルでタクシーに乗ったんやケド。。。

「3千円で○○まで帰ってくれへん~?」
タクシーのおっちゃん
「よしゃぁ!帰ったるよ~ッ」

「3千円しかないねんーごめんなぁ><」

で、降りる時に普通に5千円出しちゃった
空気読めてない かいりです。

普段、そんなあつかましい事 言ってタクシーに乗れへんし・・・
むしろ はじめに3千円で帰ってって言ったこと忘れてた^-^;
うそついてごめんなさい*。_。)ウンウン

これって詐欺行為ちゃうん?やばいいいって><

こんにちわぁ~!!

週2回の更新が・・・ぺーすだうんしております。
もっといっぱい更新したいねんけどね・・・!
気持ちだけは、たっぷりあるんで みんな見てなぁ!!

でも今ネタが切れております。

日記に書いてほしいこと!
ネタを提供してくれる人!!!

募集・・・。

たまり場でバシバシSS取るんで!!!!
よろしくね><

今たまり場が・・・あついねん。
マリッジだらけ!養子だらけ!!!!!
寒いのは。。。かいりだけか;x;


ってことで、冬の曲を~♪

The dusk is gaining ground,
I ights Flicker all around

And as I walk
the lonely streets,

the snow is falling
ever faster

Looking to the sky,
I wonder where you are,

The way you
came into my life,

filling every day
with laughter

Almost blinded by
the snowflakes on my face

Despite the chill
I feel the warmth
of your emdrace

Intoxicated now,
I stagger like a fool

I feel that suerly
I could float away・・・

I want to show you
everything I see,
the way I'm feeling

I need to be
with you tonight,

to hold your arms
around me

My love for you
is deeper than

the deepest snows
of wintee

The greatest gift
I ever had was you,

WINTER SONG byDREAMS COM TRUE

未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
