スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

10月28日のGvG。 

2007.10.30 21:28

今日、天王寺の前を車で通ったんやけど、
クリスマスのイルミネーションにかわってる!!!
いいね~っX'mas大好きやわ~~っ
別にクリスチャンでは、ないけどね(・-・)


Gv日記!!!!

その前に 昨日このかいりの日記。。。
過去最高102人の方に見にきていただきました><:
 パチパチパチーっ(゚0゚)
すごいね~~っ!!今日見てびっくりしたん。

みんな砦落ちたらおもろいよね^-^??
        ( ,,-`ё´-)

スタートはV3防衛。
攻めがFASTが来てました。
今回FASTとCATAが組んでたとか。

でもそんなの関係なくて。。。完敗っすね。
言い訳ないです。とっても残念でした!!
45分くらいでむこうが完璧に防衛体制はいってましたね。

いあ・・・今回の防衛ちゅう7時30分前には、
「水晶のかけら」が全部なくなるっていうね。
これまた過去に例がない話で・・・。
自分で魔法をうってWSPのむってどんなけwwwww

にれちゃんがGチャで「かいりさんにひーるしてあげて!」
って言ってくれてうれしかった・・・仲間の愛やね!!!
それから、かいりの後ろでずーーっとサンクしてくれてた
スペシャルなプリさんのお陰でかけらがない状態で生きてました!
同盟の愛やね・・・!!
誰かはわかれへんやけど ありがとぉぉ~~~。
(ここでお礼言うとこ;x;)

で、まあ防衛中の途中で
WSPもかけらもないって事で補充しにいったら
「LPでてる」ってGちゃでながれてて
状況が読めずERもどってる途中でうちでEMC。
これがサバキャンはならなかったんやけど、動かない・・・。
で、死んでた^-^;;;

もしも水晶のかけらがあったら・・・もどってなかったら!!
なんて思ってもしかたないけど 勝負したかったな;x;


その後、V3とりかえし戦。
人数は、同じくらいじゃないかな?

ただ、落とされた側は少なくともテンションは下がってるし、
突撃合図→突撃がいまいちまとまってない気がした。

これはこの先、改善していくべきやろうし、
出来たとしたら、もっと強くなれる気がします。

もっとも自分は、突撃してから全部サバキャンっていうね・・・。
なんのお役にもたてないコでした><


そのあとC5・・・。
レサー相手には勝たれへんやろ!!早い。 以上。

B1を確保で終了!!


実は裏話がありまして・・・。
V3防衛中に、かいり褒められてん^-^::::
screenloki205.jpg

うしししっ(・-・)
割られたら褒められた意味はまったくないねんけどね・・・。

まあこんな感じで、よろしいでしょうか?

ごきげんよ~~う*o_ _)ノ
スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
