 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

阪神10連勝とか素敵!!! 

2007.09.10 03:01

小さい頃からパパが阪神ふぁんやったんで
ずーーっと野球みてたから阪神応援してます+'ヾ(・ω・)ノ゙..+*

首位やん??めっちゃ強いやん?うれしいやん?

ってことできのうからブログ初めて
9月9日はGvだったんで Gvの日記をっ!!!

V3防衛すたーと!!
かいりWIZは入口でSGしてたんやけど
SFAさんにERでEMCされたみたいで 開始そうそう割られちゃいましたね;

そこから取り返し戦!!!
突撃がめっちゃうまい!ってわけじゃないんやろうけど
きょうは展開が速くてどんどんER入っていく!みたいな感じやたね!
その後ERで混戦の末 なんとか体制を持ち直してむこうが撤退後、
りあるデンワの為・・・退席することに *。_。)・・・
さぼってたんじゃないよ!!

最後10分くらい前にもどったけどー
今回はシングルでしたとさっ!!!!

感想は、重くてねぇ くせでボタンを押しすぎて・・・
SG発動しみたら 人なんていてませんよ^-^
みたいな初心者に今日もなってたね!!!!!
で EMCの時 さばきゃん。おきまりやね・・・。
2回くらいなってたしo(`ω´*)o
学習しましょうね!!!

以上、Gv日記でした!!!
SSがあんまりきれいじゃなかた・・・*o_ _)oバタッ

(uωu)ノまだあんましぶろぐ始めたこと教えてないけど
こんな感じでまったり 思った事 書いていこーっと!!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
