 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

新しいぱっち っと。 

2007.10.26 14:27

1週間に2回も更新する事が最近ない・・・っ(・-・)

結構接続が片寄るタイプやから 入らないときは りある用事なくて
パソコンの近くにいてもRO入らない・・・って感じですね。

で、接続しだしたら いっきにキャラのれべる上げるっていうね!

やる気が出るのなら。。。!!!!!
チャンプ90にして 鳥をねGvで使える範囲まで出来たら!!
かいりは満足ですわ><
  (。_。)。。。え?どうしたらいいん。
<なんかすべった感があるのは、日記のせいなん?
 まあ別にボケてもないねんけど。。。*。_。)ヘンなの。

さて、無理やり話かえます~!!!!

えっと、新cについてー、
いろいろでちゃってますねえ。
うそ。。。まったくしりません((-ω-。)
まずmy財布が豊かになればいいなぁ~っとね!

それからダンジョンについてー、

じゅぴが まったく人がいなかったですね。
WIZ1支援2で行ったけど、狩れない事はなかたです。
ただPTでは。。。むずかしくなってるんやろうなっと。

生体は PTで狩って自給がちょっと下がるかな程度?
カッコつけすぎ・・・?わからん。

BOSSは、いってないです。

火山は、ちょっと様子を~!って行ったけど
まじかるな感じになってましたね・・・。
まあ1ヶ月もすれば、どうゆうPT構成がベストで狩りがうまい!」
みたいな事を考える人がいるんじゃないでしょうか?
わかりません。

今回のぱっちの感想はこんなもんです。


それから、れいちゃんが発光してたね!!!!
おめでと~~っ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まりっじも使っててびっくりwwwww
まあだぶるはっぴ~でいいことやね(≧ε≦o)
(ぴかぴかのSSとったのにな。。。ない;;)
screenloki214.jpg


よし。。。かいりがんばって更新した。
  また会う日までー*o_ _)ノばいばい~
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
