スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

狩りにいこーじゃないか! 

2007.10.23 14:39

最近、秋から冬にかわりつつある??
めっちゃ寒いぃぃぃ!!!!!!
でも、自動販売機で買うコーヒーのhotが嫌いです。
だから冷たいの買って「手つめたいいい」ってしてます^-^:
どーでもいいね・・・。

10月21日のGVGは。。。
残念ながらりあるの用事で でてません*。_。)

今回はシングルかな?
出てたみなさん おつかれさまでした~ヾ(o・ω・o)ノ゙


最近、あんましログインがまともに出来てません。
だからネタがないっす(・-・)
べ、べつに前に 変なコメントあって気にしてる
わ。。。わけじゃないんだから!!><

いあまじでネタ切れ。。。

だから今回はー、
臨時で会ったスペシャルな人に つっこみを!!
いれていこうかなの日。え?普通に意味はないで。

1こめー。
何回か聞いた言葉!

「すいません 薬飲んできていいですか?」

これ聞くとね。。。なんの薬か気になってくる。
げーむしてて大丈夫なん?!ってなるよね;x;
まぁ。。病は気からって言うしィー・・・
「わたしは風邪じゃない、痛いの痛いの飛んでけー!」
って言って早く寝る事を、おすすめします^-^


2こめー。

「死んだ。。。うざすぎwwwwwwwwww」

死ぬのは みんなある程度嫌やしぃ
でも異常に切れるやつ。。。
PTじゃなくて、ソロした方がいいんちゃうかな?
臨時で大きいPTやとしたら youばっか見てる訳には
いかないんよね。。。ちょ→プリ泣かせなやつ!!!
そうゆうヤツほど回復も持ってきてないねん。だから騒ぐなよ;x;


3こめー。

「金剛ずれてるって!ダンサーもっと下だろwwww」

仕切る上に微妙にやたらきれてるやつ。
これたち悪いでぇ。。。
臨時やで、もちろん誰かが仕切らないとあかんねんやろうけど!
なんで怒ってるん?wwwみたいなね^-^;;
ケンカごしやん。。。怖いやん。。。傷つくやん^-^


4こめー。

「俺のGメンバーごすもってるし^^」

装備の自慢ね。これは結構多いんやけど、
自分が持ってるんじゃないんかい!!!!!
っていうばーじょんね^^
あるある。逆にせつなくなるよね。。。


らすとー。

かいり「ねむいなー;x;」
○○「え?大丈夫ですか??あんまり無理なさらない方が・・・
   よろしいですよ!交代チャット出しましょうか??w」

     (゚ロ゚;
別に。。。ちょっと眠いって言っただけやのに
必要以上に心配してくれる人!!!!!!!!
あれれー・・・かいり体調わるいのか?!?!
寝たほうがいいんかな。。。*。_。)

「薬飲んできていいですか?^-^;;;;;;;;」


以上っ。
みんなも5つのばーじょん 
臨時に行って体験したことあるんではないでしょうか~?

(けして、文句じゃないです。ただのツッコミやでご了承ください)
スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
