 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

注意事項。 

2007.10.19 16:41

とっても残念なんですが。。。
コメントでわっけわからんのがありました。

あんましはっきり見てへんねんけど、
URLも貼ってたかも?垢ハック系かもしれないんで
前回の「思い出も今も大切かと」のコメントを消しました。

それから当分コメント等を、めっちゃ残念やねんけど
受け付けない設定にしたので ご了承下さい。

垢ハック系でも 嫌がらせでも大変不愉快で残念です。


でわ~更新はまたするんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

未分類  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
