 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

思い出も今も大切かと。 

2007.10.19 11:05

最近 お忙しいので、まともにログインできてません。
きのうは、夜いたんで「教授するどぉぉ!!」って
気合入れてたんやけど・・・寝てしまった(。_。)ごめんなさい。

週2回更新を。。目標にしてるから昔話2を・・・!!
  お楽しみ下さい^-^;;;

「☆」feel heavenly

かいりがROを初めて1番最初に入ったギルド。

fhの事を文面にまとめたら・・・小説になってしまう。

だからギュウってしぼって!!!!!
きょうはfhのお話しを少しだけ書きます。

前も少し書いたけど、かいりはPC初心者で
ROをはじめたから、アスリートと
2人で アコがプリになる手前までFDで過ごした。

そのあと あいるちゃんのギルドfhにはいった。
たまり場は コモド。Gvなしのまったりギルド。
メンバーは10人くらい?もっといたんかな?

あいるちゃんとりあ友っていうのもあって
みんなと馴染みやすかったし、何もわかれへん
かいりに怒りもせずに優しく教えてくれた。
アスと2人いる時より ずっと楽しいって思えた。

みんなとやっとしゃべれる頃、

かいりはどうしても苦手な人がいた・・・。

いつもいるんやけど ある←の椅子に座ってる緑の髪のクルセ・・・。
みんながいるときは、いっぱいしゃべってるけど
かいりに対して話かけてくることもないし。
2人の時でも「こんにちわ」「はろー」で会話終了。
これが兄チャマ。

あともう1人。
WIZの えりすっち。
えりすっちは、よくも悪くも思った事をなんでも言う人。
悪気がないのが・・たちが悪い;x;

でも2人の時はよく狩りに連れて行ってくれた。
かいりにゅまが苦手って言ってるのに・・・
「苦手っていってたらいつまでもうまくならないだろ!」
って言って無理やり連れていかれる・・・。
優しいんか・・・自己中なんか 紙一重な人。
よく休止する人だったけど、休止するまえは 装備がない
かいりに 「全部もっとけ」って貸してくれる、
やっぱし優しいの?な人。

ある日ログインしたら、この2人が楽しそうに話してた。
えりすっちが「兄チャマがかいりは はらぐろだってさ」
って言ってきた。
むかついて・・・しかもえりすっちも言わないでいいし;;
兄ちゃま「そうゆう意味で言ったんじゃない」

この2人は みんなとちがってやっぱし嫌やって思った瞬間。

数ヵ月後。。。
初めてかいりはROで花嫁になりました。
相手はWIZのえりすっち。
子供は兄チャマ。

結婚したときめっちゃ素敵な牧師をしてくれたのも兄チャマ。

プロポーズって言うか。。。
「もおすぐ課金きれるから それまでに結婚してくれ」
って言う適当な感じで言われて結婚したけど。。。
かいりは軽い感じのが好きなん!...((-ω-。)?
ほんまに4日後、旦那さんは休止したけどね^-^

まあなんてゆうかこんなことってあるんやね!
かいりには珍しいけど キライな人でも好きになるのですよ。
   *。_。)ウンウン お勉強なりました~!!!

あとfhでかいりとアスリートはお互いの1stを同時発光をした。
で、ちょうどその頃かな?
アスリートと2人でGvしてみたいって話てたのは。
「でもお前と一緒にGvしたくない」
とか かわいくない事いってたけど・・・。

でもたぶん・・・アスリートは「かいりのROの物語」を
作るとしたら ずっと出てくる登場人物。
お互い「れべるをただあげたい」その思考は同じやったし
狩り場で100万回は言い合いして成長した。
Gvを一緒に覚えて いまだに同じGvをしてるってゆう・・・ね?
まあ仲悪し やけど ここまできたら 遠くでそばにいてほしい存在。

2ndキャラ、
むこうの騎士が90。かいりのWIZが90。
一緒に狩りにいってたわけじゃなかったけど
れべるは同じ。

偶然同じ日に声をかけられてはいったのが
「☆」Lord of the Moon

Gv目的で入ったけど、いつのまにかLoMのたまり場に
いることの方が 多くなってたと思う・・・。


でもーかいりは、
1番はじめに入ったギルドがFhでよかった。
ひととおりの支援の仕方を覚えさしてくれた。
誰かの発光をみんなでお祝いして、イベントして
Fhは楽しい思い出しかないような気がする。
狩りって言うより みんなでワイワイ話てたイメージ。
でも あいるチャンがいないとまとまれない!そんなギルドでした。

自分はFhを抜けたんじゃないん。

ただ かいりが自分で見つけた場所は LoMから
「幻影騎士団」にあって 今は1番の仲間!!!
やけどお。。。

自分の原点はfhで、最後もコモドで「おつかれ」って
RO終れたらいいなぁ~とか 思ってたりするん。

だから願わくば・・・
かいりがROをやめるまでFhは潰さないでほしい><::

まだfh他のメンバーの話はあるけど残念ながらまとまりません。
書けないけど、みんなとの思い出も忘れてないよ!!!!

みんなのこと今でも大好きやで(・-・)

☆special thanks☆
screenloki197.jpg
G masterあいる
derochan kasisu espal ちびみゆ sinchan 釈迦 mizuna エリウッド
lion のっく anizumu ライナリュート アスリート teamG あふぉ花。


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
