 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

10月14日のGvG。 

2007.10.15 07:25

最近めっちゃ「うどん」にはまってて
「あぁー。。。秋だな」っと季節を感じてるる今日この頃です。
まったく意味わかれへんけど、あったかいものがおいしいって事で!

えっと今日のGvGは、「重いんちゃう・・?」の一言。
                      END
うそ。
V3防衛から始まりました。
きょうはかなり人数多かったですねえ。
130人くらいいたんかな?

V3に途中らぶせぴ同盟さん?が来ました!!
なんかガンバンがいまいちできなくて・・・
イライラ。。。*o_ _)o
重いのはお互いさまやで、しかたないね!

向こうが撤退後、
L3 天空さんの援護に行ったんやけど
ここも重すぎて。。。かいりはまったくお役に立てずにV3にもどります。

そのあと、ご飯。。。;x;
ほんま適当でごめんなさい。。。

でも今回はC2を取ったみたいでダブルだったそうです。

ラストたまたま猿くんの横で2人でSGしてたんやけど
PTチャが めっちゃおもしろかったっす^-^;;;
さぼってへんしいいいいいい!!o(`ω´*)o


おつかれさま~~っ。

今回 黒麺とセレの戦いが めっちゃ気になっててんけど
この重さじゃぁ。。。公平な勝負はむりやねえ;;
来週がちょっと気になったり?;x;


えっとそれから、
Gめんばーの 教授>天ちゃんがはっぴーウェディングの為、
引退?or休止?ってことでみんなでSS取ったお!!
screenloki195.jpg

いあー。。。
かいりも同じくらいに教授作ったんで、争ってはないけど、
いい意味でお互い刺激しあっててよかったです。

てんちゃんがもどるまでかいりは幻影の教授がんばらなね!*。_。)ウンウン

screenloki196.jpg

また落ち着いたらもどってきてほしいね!!


でわぁ~*o_ _)ノ

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
