 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

そ~ぉりゃそ~ぉりゃ! 

2007.10.08 08:18

えっと、今回のGvGはまず、
V3防衛からはじまって・・・・
  (・-・)?

うぅ~ん・・・、実は・・・えっと・・・、
きのうのGvは祭り見に行ってたから出てません><
(。-ω-)出てるふりして、ごめんなさい。

だぶるみたいやねえ。
皆様おつかれさまでした~*。_。)ウンウン


せっかくなんんでー
ちがうネタup!!!!!!

名前を 海 空 陸 の一文字入れて
ちょっとひねって作ったれ!計画。
2人めを、ちょっと前に作りました。

今回、ソラで「空」ばーじょん!!!!!

screenloki189.jpg

「☆」空形kun (そらなり)

どおおおおおおでもいい・・・とか言うといて、
ソラばーじょんまで作ってしまってんけど、
今回の名前は個人的に気にいってたりするねん!!!!

最後「陸」残ってるけど、
もお、別にいいかな・・? *o_ _)oバタッ
まぁまぁ・・・機会があれば作ります、はい。


はい次ー。
こんなことまで書いちゃっていいの?編。

hiプリの旦那との会話。
一瞬「空形」の話出てくるんで見逃さないよーに!
@@@@すまくんの話も出てくるぉ><

screenloki042.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
byかいり の発言:
きのう
byかいり 発言:
かいりも踊りでじゅぴいってたから

プリの旦那 の発言:
うん

byかいり の発言:
装備はそのままっぽいけど

プリの旦那 の発言:
準備えええやん
プリの旦那 の発言:


byかいり の発言:
君の為じゃないお

プリの旦那 の発言:
あっそ

byかいり の発言:
^-^

プリの旦那 の発言:
つかさ
プリの旦那 の発言:
なんかいろいろギルドに
プリの旦那 の発言:
キャラふえてるねんけど
プリの旦那 の発言:
なにこれ

byかいり の発言:

byかいり の発言:
空形っておる?

プリの旦那 の発言:
ボクぎるますだお!
プリの旦那 の発言:
うん

byかいり の発言:
それかいりねw

プリの旦那 の発言:
ぎるますに報告なしはだめだお!

byかいり の発言:
ばーどは

プリの旦那 の発言:
めっちゃきもいやんおれ

byかいり の発言:
かいり!!!!!

プリの旦那 の発言:
てめぇを嫁と思ったおぼえはねぇ

byかいり の発言:
こっちもyouを旦那と思ったこと
byかいり の発言:
は、ない^-^

プリの旦那 の発言:
あんなに

byかいり の発言:
すまくんラヴ><
byかいり の発言:


プリの旦那 の発言:
愛したのに
プリの旦那 の発言:
・・

byかいり の発言:
きしょ

プリの旦那 の発言:
すぐきしょいとか
プリの旦那 の発言:
やめたほうがええよ

byかいり の発言:
はーーい(≧ε≦o)

プリの旦那 の発言:
きも

byかいり の発言:
・・・・
byかいり の発言:
メセ拒否する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段からずっとこんな感じやね。
仲良しやったことは、残念ながらあんまし覚えてないです。
「タケノコの里」やったけ・・・?
彼のギルドがあるんやけど、以外に転生職が謎に多いです。
あんまりかっこよろしくないんで・・・、
タケノコで狩りいくと、弱そうに見られてなめられます;x;
でも、かいりが副マスらしい・・・。
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ。


でわぁ~
最近 寒くなってきたね。
前回 あいるとかいりの日記で、
いろんな歌の歌詞をupしててんけど、
冬の歌を!!気が向いた時に乗せれたらいいな~っと
思ってたりしてるんで、そこもお楽しみに~!!


ps,
あいるちゃんへ、昔は楽しかったな~ぁ。
こんどFh時代も書こうかな!って思ってたりする。*。_。)ウンウン
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
