スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

9がつ30にちのGvG。 

2007.10.01 03:30

IRCのサウンドをつけて見ました!!!
キーワードに反応した時 音が鳴る仕組み。
音は
「いっきにレロレロレロレロ ヒョー!!!!」
  ( д)゚ ゚
曲から編集してもらって設定したんやけど、
今日のGv レロレロでした^-^:;;;


本文。
V3防衛スタート。
ER内は平和だったので 夜ご飯へ・・・ごめんなさい(・-・)

もどってきたら L2でした><
3mapでいまから魔法打つよッ!!!っと思ったら
V3黒麺が来たので即もどり。

V3何回か突撃きてLP貼られたりもしたけど
防衛に成功。
かいりガンバン何回かしたんやけどねえ・・・。
ブラギないとディレイが長いのよね;

ここからリアル電話・・・ごめんなさい(・-・)

で B2天空のお手伝いにPhで行くことに!!
相手はどこかわかれへん・・・。
で ER前の3mapで魔法打ってたんやけど
天空さんにあたったらダメやし・・・結構むずかしいん;
しかも りある電話しながらやったから・・・;x;
ログ見たら あすりーとに「左に魔法打て」
「そっちちゃう」「←」って言われてました><
右左を記号で指示されるのは・・・*o_ _)oバタッ

で、らすと。
いっぱいきた?
黒麺とセレとちぇっくめいと?
サバキャンしててあんましわからへんかった。
防衛しながら時間で終了。

今回もシングルかな。


今日のかいりいい所なかったけど 思った事は、
同盟含めてやけど、鳥 冠が少ないような感じがしました。とさ!

今回はまともにGvできなかた。
SSも・・・ないぉ^-^;;


なのでー特別編。
ソラはGvの時 こんな物を持ち歩いてるよSSup。
screenloki190.jpg

screenloki192.jpg

これでギリギリの重量・・・。
WIZはあんまし持てないから・・・むずかしいんよね。

装備は 今時の サバイバルまんと とか V盾ないんで
みせません><;;
まあかいりのWIZ D>I>Vやし ↑ほしいけどね!
HP7k いったら もおちょっと強くなれる気がします。

あとお願い。
Gv中に、かいりを見かけたら PTやギルドが 違っても
「ブレスをしてあげて下さい。」とっても喜びます*。_。)


おまけ。
screenloki187.jpg

なっちゃった(゚0゚)ノ
自分でやってて違和感・・・な 今日この頃でした。
スポンサーサイト
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

日記更新がんばってるなぁv-218新しいパッチも来てるみたいだし、そろそろ復帰しようかねぇ・・
元祖海猿 |  2007.10.01(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
