 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

いろんな意味で寒い。 

2007.09.29 15:35

りあるな話・・・。
彼氏の服を見てて、
「なんでその色とその色合わせるん・・・」
って言ったら、
「色をそこまで気にしてるのは、お前とピーコくらいやで」
って言われちゃいました( ,,-`ё´-)

こんちわぁ~。
日記見てます言われちゃた(≧ε≦o)

じゅぴで!!
screenloki178.jpg

まぐろで!!
screenloki183.jpg


ありがとぉ><
ぶりっこして書こうかな^-^?

ないですね・・・ごめんなさい。
幻影 以外の人が見てると思ったら・・・はずかしい☆☆

お友達のあすりーとくんに
あんなあほみたいな日記・・・とか言われてるけどね;


えっと、前々回くらい前に
臨時2を書くとか言って放置してたら
どーでもいい話に思えてきたねんけど。

落ちがちゃんとあるから書くと。


立てたばっかりのジュピ臨時やったから
かいりは 外ダンサーで 中プリで入ろう・・・と
べ 別に楽しょうと思ったわけじゃないよ!
   (・-・)?
うそ・・・。
でもいいやんプリと踊り募集やねんし!

で チャット募集内容が 踊鳥南可
って書いてて意味わからず・・・。入ることに。

「こんにちわー
 中プリで外だんさーでいいですか?」

踊鳥の方は南で再募集可能な方がいいんですけど
っと,「踊鳥南可」の意味はそうゆう意味だったらしく

かいり「中プリで外ダンサーなんで南募集は無理ですね。」
っとまあ言った物勝ち><

PTL「プリが出来るんじゃないですか?」

・・・*o_ _)o その通りっ!!!
団体行動でのわがままはあかんよね!!ごめんなさい。

かいり「じゃぁ中プリでお願いします!!!」

PTL「よろしくお願いします。」
  「じゃぁ中プリで南で再募集お願いしますね。」

・・・は?
かいりプリするのになんで再募集の役までする事なっちゃったん;

なんか むかついたし めんどくさいから、
もう1このパソコン重いから南募集むりです。
わけわからん うそばればれの言い訳をしてみた><
うそついてごめんなさい;x;

PTL「募集で必要な時だけで大丈夫です。」

・・・わかってるけど?
会って1分も立たない PTLさんに・・・
ダンサー無理なのは 理解できる子やけど、
チャット出す程 かいりは優しく人間出来てません。
自己中心的で ごめんなさい。*。_。)

ってことで
「もしも次きた鳥の方で南募集できる方がいましたら
 その方に出来るだけ募集はお願いしたいです。」

えっへん☆素晴らしい回答&日本語!!!

PTL「そのトキの状況次第ですが
  そのように進めてみます。」
 向こうもいい日本語ですね。

で、PTを組んだらPTLが素プリなのは・・・なぜ?

かいり「素プリ2人もいらないんじゃ?」

PTL「外鳥 中座り支援で必要に応じて
  支援するって感じですね。」

は?wwwwwwwwwwwwwww
自分も2PCかーい・・・考えこすいな^-^;;
それであえて かいりに支援させて南募集させようとするなんて
あんびりーばぶるう プヌッチョ(´.`)

で すぐ中鳥さんが来た!!!

 「中鳥いいですかー?」

「南募集可能ならいけますよ。」

「じゃぁいいです」
ってすぐぬけちゃった・・・;;

ROのくせに条件きびしいよおお><

じゃぁ中にいたWIZさんが

「別に鳥雷だけじゃなくても
 他に出来る人がいればその人が
 南募集すればいいんじゃないですか?」

PTL
「いちお南募集できる方はいますが」
 ↑たぶんかいりの事ね?wwww

「鳥雷は埋まりやすいですし
 そこで調整はしていくつもりです。」

鳥が埋まりやすいと思うなら、
普通に考えてyouが支援して南募集したらいいやん;

WIZさん「納得です。」

あなたも納得したらあかんwwwwwwwwww

もおつっこみドコロ満載なんですけど!!!!
でも ここまできたら言ってもしかたないし 
<(o-д-o)>聞こえないフリっ。

その後 すぐ鳥で南再募集可能な人がきてたみたいで、
かいりは再募集しなくてもよくなったらしい。

残り募集 踊のみ。

じゃぁPTLさんが
「海心さん 外さーびすしながら※メイン支援できないですか?」

ちょwwwwwwwwww
南募集できるひとが来たらそれですか・・・、
で次はメイン支援して ダンサーも出せですか・・・。
空気読めてないにもほどがある・・・かいりそうゆうタイプ苦手;
他のメンバーには めっちゃ申し訳ないと思ったけど
この人わがままやから 100歩譲っても いいですよ って思わへん。

かいり「じゃぁPTLさんが鳥しながら支援できないんですか?」

PTL「PTLしながらメイン支援して鳥はきびしいですね」

(゚ロ゚;!!!PTLやったら何?なんか特別なわけ?
はじめ来た鳥さんを断ったのは自分やん・・・。
PTLなだけで自分を正当化しょうとしても無理ちゃうかな;x;

かいり
「南募集がいるのであればPTLでもあんまし関係ないのでは?」

しかーし
綺麗にするーされたし そお後かいりには一切触れてこなかった・・・。

抜けようと思ったけど
ここまでの PTLさんのチャットろぐを まとめてたら踊りが来たらしい。
ここで抜けたらかいりがKYなる・・・。

だから
ちょっとだけ参加したってお話し。


その日の夜 プリの旦那がログインして、
screenloki182.jpg

あなたも・・・入ったんかい^-^;;
で、断られたんかいwwwwwwwwwww

ってゆうね。

おいしいとこ 全部もっていかれちゃいました><


まあこんな事で長文書いてる かいりも相当オカルトやな;x;
多少わかりにくいトコロ ありそう・・・。
まとめるのはむずかしい(´・д`・)
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

カイリさんが募集する前から南で見てたけど、裏ではそんな事があったんですね。
人が入れ替わっても南募集できる人が消えなかったから、何か微妙なんだろうなーと思いながら眺めてましたよー。
ソニン |  2007.10.01(月) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
