 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

NEW日記はじめます。 

2007.09.09 03:32

ひっそり!!*o_ _)o

前回のかいりとあいるのRO日記やっててんけど、
残念ながら終了してしまい・・・。

今回また!!!
新しくRO日記書いちゃおうかな?みたいな!
気まぐれで 作ってみました(≧ε≦o)

これは1人でしていこうと思うので
お手柔らかにお願いします。

そんで、
ROで起こるいろいろな出来事を,
あ~らこんなコトや.あんなコトまで.
お伝えできたらいいなっと思っております。

ただ、文字でだけで伝えるのは.
感情が入りにくかったり.
表現も伝わりにくいコトがあります。
その点で不愉快に思ったり.
誤解を招くコトがあるかもしてません。
そのトキはご了承下さい。

あとりんくふりーではナイので、
ぺた してくださる方は 確認をお願いします。

前回と似た感じで ぶろぐ更新していくんで
かなり自己満足やけど あしからず。

screenloki169.jpg

未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●(・∀・)

再開おめでとぅーw
一応リンクに貼っておきますね~w
Gvレポを書いてくれたら僕への負担が減るわけなんですg
べると |  2007.09.09(日) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
