 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

別にup 

2008.04.22 05:20

ああああああああすりーとさんが
すでに4月20日の、
かいりのGv動画あげちゃってます^-^;;

いあーあげる場所おかりしてるんでぇ
あれやねんけど・・・・・・・・、
かいりの日記よりup早いってどうよ!!!

※当たり前やけど・・・・・・、
曲考えたり、Gv中動かしてるのはかいりです。
      ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

まあ自慢するほどのPスキルもないけどね^-^;

あとね、V3のらぶせぴが来たとき
ご飯食べようか悩んでキッチンに行ってた;

結局、食べへんかったし おされてたし!
って感じっでした><

今週はだぶる おめでとぉ~~ッ!!
     ありがとぉ~~ッ!!!



話しかわってー、
今日、自動販売機で買ったら・・・・・・・・、
もう1本当たった(´.`)
これって当るんやネwww
ただで水もらっちゃった!!!!!!!
なんかめっちゃうれしかってん。
けど、変なトコロで運使った感じ?*。_。)

まあ、なんだ言ってちょっとhappyでした。

でわぁ~~ッおやすみなさい*o_ _)ノ

未分類  | Top↑

形無いものはまじで怖いwww 

2008.04.17 17:55

えっとー・・・、遅くなりましたけど
Gvの動画をしあげました><

あすりーとさんのブログにペタしてもらってますんで、
ひまな人見てくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ってかね、
GRMvs犬猫のかいりの2回目の突撃
あたし、やたらいきてるわりに何にもしてません^-^;;;;;;

マウス動かしても動かないのに、
かいりは短気やから、↑にSG連打やっちゃってて
えらいことなってた(・-・)
何回学習しても・・・、
ってか性格的な問題やからむりかも^-^;;

で、
鯖きゃん。

へたこの丸出しぃぃぃぃ☆

あといくつか、きっしょい場面あるけどぉ・・
う、うん・・・・かわいいね><
で、簡便してください。

まあ献身とおってるんで
魔法うたないとダメやし!!!!
後どこが魔法とおるか的確に考えないとね!!

Gvは「うし乳」のみながらがんばります><



ほいで、最近いろんな動画を見ててさ!

チュートリアルの「ちりんちりん」を久しぶりに見て爆笑ッwwww

でー、↑まではよかってん。
         幸せやってん・・・・。

その後、何気に見たやつで
いきなり画面がかわって 怖ぁぁぁぃ女の人出てきて
「ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああ」っと叫けんでる動画を見てしまった;

とっさに×ボタンくりっくしまくって消したけど
それでも、怖わすぎて;;
・・・・
パパの部屋だっしゅwwwwwwwww

深夜4時前、寝てるパパを起こす訳にもいかないし、
とりあえずパパのベットに座って深呼吸・・・・((-ω-。)

   (゚ロ゚;
ま、まさかパパの顔が「のっぺらぼう?」になってたら
どぉぉぉしょぉぉぉwwwwwww
ってわけわからん空想までしだして^-^::

顔ちぇっくしたら顔がちゃんとあったんでぇ
安心。
部屋にもどってそっこうで電話!!
それでさらに安心して、
一件落着と思いきやッ!!!!!

次の日、深夜2時過ぎ。
お風呂にはいっててシャンプーしてるトキに、おきまりやけど;
あの怖い女の人の顔を思いだしてwwwwwwwww
シャンプー流すのにも目あけて痛すぎてぇ・・悲惨。

怖すぎてリンスするか迷ったけど、髪パッシパッシなるし
歌いながらすることに、そしたらいきなりドアを閉める音が聞こえて・・・
「ぎゃあああああああああ」よ・・・。

で、お風呂のドアをあけて「誰!!!!!!」
「おとんや!といれ!!!」
・・・・とね^-^;;
今思えば、裸で出ていかんでよかったっすぅ;x;

こんな感じで;
動画を見てから、怖い夜を過ごしております;;

怖いならROに入って狩りにでも行こう!!
っと思ったら・・・、

課金きれてました><

まあGvマデは課金おわずけしときます。

課金したら、少し狩りにいきたいでなッ☆
でわぁぁ*。_。)ノ ばいばい~ッ
未分類  | Top↑

ばたこサン(゚ーÅ) 

2008.04.14 02:45

えっと、先日 お誕生日を迎えました><
たぶん人生で1番happyやったぉ^-^

(うちのG 同じ誕生日が3人もいるのが しゅげぇぇ)
P1000367.jpg

光がぁ ま、まぶすぃぃぃぃぃ☆☆☆
ってか・・・・・・・、チョコ!!
「ちゃん」って言う年でもないような・・・・セーフなような(。_。)
名前とそこは、あえてふれないで下さい><

誕生日の日に連れて行ってもらった、ダーツBARで
食べた「かつおのたたき」が めっちゃおいしかった!!!
ケーキも大好きやけど それ以上やったかもしれへん。
なんか今、急に思い出して めっちゃ食べたいかった((-ω-。)

まぁ、それはおいといて!!


先週の4月6日のGvをお休みしたんで
まぁぁぁったくROを繋ぐ事なく・・・・、

今週4月13日のGvGなってました。
動画を また 撮ってみたんで、時間と気分とか
よければ upしますね。


あと、最近「キングダムハーツ2」を今さらやってます(・-・)
かいり、名前マネしてるけど「1」しかしてなくて
「2」は新品のまま ずっと放置で やっとやりだした^-^
あんま時間ないから いまいち進まへんけどwww

まあいつかこします!w

終れたら、
感想文を10文字以内くらいでupしますね☆


でわぁ、なんとなぁく更新したけどぉ・・・
いまいちネタなかったwww

おあすみなさぁ~ぃ*o_ _)zzZ


未分類  | Top↑

 

2008.04.01 21:55

わたくし事ですが・・・・・、
ROはじめたのが、たぶん4,5年前?

かなり長い間やってまいりましたが、
とっても急ですが、本日をもって引退します。

みなさん今までありがとございました。





















うそ^-^
今日4月1日は エイプリルフールなんで遊んでみました><

まだやめれません((=゚Д゚=)ノ


えっと、きのうも書いたけど
動画できたんでupしときます。
3月30日GvG L4 (258MB)

まあ動画upしたけどぉ、ひっそりやりたいですね^-^;


でわぁ ばいばぃ(・-・)ノ
未分類  | Top↑

卒業シーズン?って もお入学か^-^;; 

2008.04.01 03:06

まったかよぉぉぉぉ!!
早くupしろよぉぉぉぉぉぉ!!

やっと!!
ぴかぴか すまくんとSSとれた><
screenloki310.jpg



3月30日のGvは、またまたお客さんが前半いっぱいきて
ワイワイでしたけど、守れてよかったです。

かいり、
L4の後衛の立ち居地に大変困っております><
いあー・・・まいった!!!

しッ

言いたいのは、一列目しかWPに魔法を打てないと思う。
言い過ぎ?かいりだけ・・・?(゚ω゚;)

だとすると範囲がL4狭いんよねー・・・。
自然に後衛地帯の前に人が密集するし・・・、重なるんよね;

もちろん重なると支援しにくいのもわかるし
魂も渡しにくいのもわかるんやけどぉ・・・・・・・・・。

ほんならどこ立てばいいのおおおおお(゚ロ゚;

重なってでもWPに魔法が多い方がいいって思う
かいりの判断は間違いなのか・・・・。

支援&魂がきれたら個人で後ろに少しさがって
「支援をもらう」少し手間にはなるけどお
そっちのがよくない?
その為に「水晶のかけら」を少なくともWIZなら、もってるし?

重なるなって言われても・・・ボス;
言ってる事は理解できるけど むずかしいんです!!

人それぞれ、それから職によって考えはあるよね☆

まあ、なんでもいいです。


あーっ!!!!
それから動画初挑戦したん(・-・)
前から「かいりだってえええ がんばってるお><」を、
撮ってみたかったんでー、がんばってみたw

まあ普通に撮れてるんで、明日かあさってupします。
立ってる場所がころころ変わるかいりが見れます^-^


*o_ _)oばいばい~


旅立ちの日にー

白い光の中に 山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ

限り無く青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず

勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして


懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあのとき

心かよったうれしさに 抱き合った日よ
みんなすぎたけれど 思い出強く抱いて

勇気を翼にこめて 希望の風にのり
このひろい大空に 夢をたくして

いま、別れのとき
飛び立とう未来信じて

弾む若い力 信じて
このひろい このひろい大空に


卒業しーずんって事でw
かいり 中学の卒業式でこれ↑歌った><




未分類  | Top↑
 | HOME | 
